魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして。クリスティーナという魔道ネーム(?)でプレイしております。
プレイ日記8割、攻略1割、その他1割くらいを目安に書いていこうと思います。

さてさて、持っているカードを晒そうと思ったのですが、携帯から投稿してると、アプリと投稿の切り替えが非常に面倒くさいので、今はやめます。。

挨拶だけということで、暇なときにでも見に来てくださいませー。

というスマホで投稿できるアプリの動作チェックでした。


画像はこれでいいのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

画像ちっさ、、むずいな。

No title

早速やって参りました〜!
画像の大きさ調節できる機能があると良いですね〜!
てかジェニファー引いてるし(;゚Д゚)!
5枚お願いしますw

>ひがしさま

ご訪問ありがとうございますっ
画像はまだ使い方がわかってないだけかもしれません。。(笑)

ジェニファー出たんです。
でも2ターン遅らせるのに12回正解必要となると、どうなのか。。
使ってみないとわからないですね。。
青カードなら竜王で使えそうですが。。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
