魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


新キャラのサクヤさんは強そう。しかし。。

まずは250万ダウンロードおめでとうございます。

まだまだ差は1000万以上あるけど、
ペースはパズドラよかぜんぜん早いんだよね。たぶん。




何も履いてない疑惑の新キャラのサクヤさん、

気になる新スキルってのは、

ASで3回攻撃らしいです。

SSは大威力が7ターン。


wikiによるとSランクのMAXレベル数値が
HP:1817
ATK:2023


トナメで活躍しそうですねっ

ほしいです。。


これはガチャ引くべきか!

と思いきや、

気になる文言が。。。





新キャラ続々、かぁ

今引きたい気もするけど、

まだ、待ったほうがいいのかなー。


なんて思っております。


今回のサクヤイベントが終わっても、

サクヤのSが出なくなるだけで、

Aは出るんですよ。今までと同じなら。


なので、私はまだ、まだ、引かないっ


と思う。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像が大きくなってるΣ(゚д゚lll)
こっちのが見やすいわ~!

取り敢えず来月まで引くの我慢しようかなと思ってます。

・・・我慢できればw

No title

スマホからの投稿にやっと慣れてきました(笑)

ひがしさんのトコの記事はTableタグで組んでるのですか?

自分も我慢できるかはわかりません。。

No title

久々にやっと溜まったクリスタル5個、B+、Aが増えて魔術書や素材の為に使おうと我慢してましたが、青がメインの自分には魅力的で耐えられませんでしたw

んな一回で引ける訳が・・・
ガチャ・・・青・・・金!?

とドキドキしたら持ってないルーシュだったので結果オーライでした(ノ´∀`*)
フェンサーが出ようもんなら凹んでましたw

新キャラ続々も良いですが、出た後にいつ頃A・S確率アップしてくれるんだろうとは思いますね~

>ロキさま

ぉぉ、ルーシュおめですっ

なかなか使える娘ですよっ

AS発動させないと面白いくらいダメージ通らないですけど…。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
