魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【ガチャ100連発】出たモンスターリスト!(メイトガチャだけどね)

今までは進化素材引くためにちょこちょこメイトガチャ引いてたのですが、
このたび、フォローして頂いてる皆様のお陰でメイトが20,000貯まりましたっ



ツイッターで呟いた通り、20,000メイトでガチャ100回やりましたっ

全部のモンスターを出た順番通りにメモしたのでここで公開してみます。



クリスタルガチャじゃないのは申し訳ないですが、

メイトガチャの大まかな確率ってのも意外と気になるところじゃないでしょうか。。


ではでは早速いってみましょうっ


>>1~10枚目

Cブルーデーモン
C雷の人馬

B+躍動のアクアフラウ
Cイエローデーモン
C+リュウゼツラン

C青の戦乙女
B+ピカダケヒーロー
C雷のゴブリン
Cブルーデーモン
B+躍動のアクアフラウ

>>11~20枚目

C+雷石のロシェ
Cスパークリーパー
Cスパークリーパー

C氷の人馬
C水のゴブリン

B+ピカダケヒーロー
C火のゴブリン
Cアクアジェム
Cファイアプラント
Cフレイムラビット


>>21~30枚目

C青の戦乙女
B+ヒノキノヒーロー
Cサンダープラント
C炎のデビルガンナー
B+ヒノキノヒーロー
Cレッドファイター
Cファイアハンド
C青の戦乙女
C炎のデビルガンナー
Cフロストラビット

>>31~40枚目

B+躍動のアクアフラウ
B+オヤブンサンダヌキ
Cブルーデーモン
Cサンダーファイター
A深紅の魔道書
Cアクアプラント
Cスパークリーパー
Cブルーファイター
Cレッドデーモン
C雷のハルピュイア

>>41~50枚目

C雷のゴブリン
C氷のデビルガンナー
C+エレクフラウ
B+オヤブンアメタヌキ
Cレッドファイター
C+エレクフラウ
C+雷石のロシェ

B+躍動のアクアフラウ
B赤の魔道書
C氷の人馬

>>51~60枚目

Bブロンズポッド
C+フレイフラウ
C+フロッシュルーキー
C+エレクフラウ
Cフレイムラビット
C雷の戦乙女
Cサンダージェム

C火の人馬
C雷のゴブリン
C雷の戦乙女


>>61~70枚目

B赤の魔道書
C+ヒュプノドラゴン
C水のゴブリン
C+サンダヌキ
B稲光のロシェ

Cレッドデーモン
B+ヒノキノヒーロー
B+ヒノキノヒーロー

A紺碧の魔道書
B雨降りのロシェ


>>71~80枚目

C+エレクフラウ
Cファイアハンド
C+アクアフラウ
C氷のデビルガンナー

Cサンダープラント
Cスパークリーパー

C+ブルードラゴン
C雷の人馬
Cフレイムラビット
Cサンダーラビット

>>81~90枚目

C雷の人馬
C+サンダヌキ
A月光のドライアド

Cサンダージェム
C火のゴブリン
B+フロッシュヒーロー
B黄の魔道書
C+ヒノキノルーキー
C+アクアフラウ
C+アメタヌキ


>>91~100枚目

C水のゴブリン
Bブロンズポッド
C火のゴブリン
Cサンダージェム
Cアクアハンド
C火のハルピュイア
B黄の魔道書
C水のハルピュイア
C雷のゴブリン
B+オヤブンアメタヌキ


という結果でした。書き込むの大変すぎw


累計では、

赤が27枚
青が33枚
黄が40枚


シルバーポット出なかったですね。。
樹も1枚とか。。

御三家はまだメイトガチャにいるのかしら。。


進化素材は累計31枚。
魔道書が6枚。
壷が2枚。

全て売却した場合の金額は、333,400でした。


というわけで、ためになるデータなのかと言われると微妙な感じがしますし。。

2回目やるかどうかは、、、未定ですw(大変)



テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

No title

そんな一言でも、言われるとうれしいものなの。

No title

これはお疲れ様でした、ブログにするのが大変そうですねw
やはり御三家出ませんでしたか~(^_^;)

>ロキさま

やはり出ませんでした。。
カード枠足りなくて手放しちゃったので、
また引き戻したいのですが。。w

No title

俺も前シリアルで100買い回したけど、大体そんな感じ!
シルバーポットは確かですが1回出たと思います。
リュウゼツランやスフィンクスも出なかった。。
でもノームとウェアウルフ、ファイアゴーレムが2回くらいずつ出たと思います。

メモっときゃよかった・・・|゚Д゚)))

>ひがしさま

シルバーはたまに素材補填で回すときでたのですが、
今回は出なかったですね。。

もうちょっと良いカード出るようにしてほしいですね。
メイトガチャのみ手に入るSまで進化するカードとか。

いろいろすごい☆

20000溜まっているのも、ガチャ引き倒した上に全部書きだすのも
ただ、称賛のひとこと!

おもしろい企画だと思います☆

猫壱さま

ありがとうございますっ

攻略とか数値はwikiに載ってるので、

体験談ベースでいろいろやっていきたいと思っております。

お疲れさまです!

御三家ってなかなか出ないんですね、、、
ネタには最高なのに!

2万メイトを貯めるのも凄いですが、
回さないで我慢するのが凄いですね!
俺ならむらむらしちゃいますわ\(^o^)/

>イェーガーさま

実はたくさんフォローいただいてるので、
20,000メイトは1週間かからず貯まってしまいます。

ちなみに99,999でカンストするらしいですよっ

お疲れ様です

はじめまして。
正確な日にちは覚えてないんですが、中旬頃に無料ガチャでイグニスBが出ましたよ~^^
すごいラッキーだったんですね!

>ちんちくりんさま

それはすごいラッキーですね(^^

私は御三家がメイトガチャで出る、という告知のあとに、

おそらく300回以上引いてますが、出てませんw

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
