魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【天の川の魔道杯】だそうですよっ ぁ、あと過去の戦績晒しますっ

今日はこれですねっ
新イベント情報が解禁されましたっ



新イベントと言っても、内容は今まで3回開催されているトーナメントを使用したイベントと同じですけどね。


しかし、個人的には燃えてしまうイベントなので、、
今回も頑張ってしまうと思います。。

上の画像で気になる部分は「カード授与数UP」でしょうか。
前回の第3回開催のときにも授与数UPして、そこから更にUPという事なのでしょう。。

確かに、プレイヤーは日に日に増えてるので、
枚数増やしてくれるのは助かりますっ

あとは上の画像の中にひっそりと影で存在するシルエット。。
今回の限定カードのキャラだと思いますが、気になりすぎます。



と、イベントの紹介だけならアプリ内のお知らせ見ればよいという話なので、

恥ずかしながら過去の戦績でも晒そうと思います。


結構頑張ってますが、私のトーナメントイベントのスタンスは、

【限定カードが貰えればOK】という感じなので、

5位以内とかは目指しておりません。。むしろ目指しても私には。。

では、いきましょー。


【第1回】黄金の魔道杯



ちなみに5/5は3日目です。結果が10個ずつしか表示できないので、
この上に前回と前々回の分で8個あるため、初日と2日目は次のページになってしまっています。
とは言っても、第1回目の初日は、たしか夜20時スタートで4時間しかなかったため、
参加を逃がしましたのですけどね(;_;)

この時の私の作戦は、初日と2日目で他のプレイヤーが魔道ランクをぽこぽこ上げているだろうと予測して、
2日目は1回だけやってクリスタルを貰い、4日目は逆に駆け込み需要的な感じで人が増えると思ったので、
3日目を狙い撃ちして限定カード(フラクタル)をゲットしましたっ
作戦は成功しましたが、予想は外れて4日目のランキングが一番ゆるかったです。

10ptで27521位。これも注目です。6ptとかもあるので、参加人数は5万は越えないくらいでしょうか。。

2214ptで13位ってのも、今ではもう遠い昔の事ですね。
あの時はかなり頑張ってこのポイントでしたが、今ではもうこのポイントじゃカード貰えません。。
ま、でも全員の魔道ランクが低かったので、ポイントが入りにくかったってのもありますね。


次っ

【第2回】薫風の魔道杯



ここもやはり前半は魔道ランクを無駄に上げないように立ち回りましたっ
で、第1回の時に最終日がゆるかったので、最終日を狙い撃ち。
限定カード(ラピスラ)は50位以内だったので、無事獲得。

第1回と同じ10ptで55410位。確実に参加人数増えてます。
ま、第2回からAndroidとiPhone同時開催だったのでそれもありますねっ

ちなみに私はAndroidなのですが、友人のiPhoneで総合順位を見てみたところ、
上位の名前が全て同じ人だったので、AndroidとiPhoneは一緒に戦ってると言うことが分かりました。


次っ

【第3回】陽炎の魔道杯(前回)



この第3回から限定カードが増えました。1-10位はSケツァ、11-100位がAケツァ、101-2500位がククリ。
私の頭の中では、Aケツァ進化させれば良いだけの話なので、
狙うのは100位以内と2500位以内。(100位以内で2枚とも手に入ればいいのに...)

第3回も初日は勝負しませんでした。で、2日目にククリを獲得。
3日目に本気だそうと思ったら、、、、途中で仕事が入ってしまい敗北。。
でもなんとか、4日目に無事100位以内で限定カード2種獲得できてますっ

第3回でも10ptで終了を迎えた日ができており、その順位はなんと93227位。。
人がめっちゃ増えてるよっ;


ちなみに当然ですが、スタミナにクリスタル使ってます。
過去一番使ったのは、第3回で12個くらいだったと思います。
でも順位報酬で9個還ってきたので、ぜんぜん痛くないというか、
もしろ、このイベントは良心的だと思います。(今のところ)
今後ライバルの数がもっと増えたらわからないですが。。。おそろしい。。

。。。


てなわけで、私の戦績を晒しつつ、

確実に参加人数が増えている、という事実が分かったと思います。。

次も10pt取れるように頑張りますっw

詳しいイベント内容(イベント報酬)はやく更新されないかなー^^


皆様の武運を祈ります。



テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

猛者ですね〜

トーナメントも高いランクになってくると、「ずっと」「計画的に」やっている人ばかりになって勝つのが厳しくなってきますね

でもクリスティーナさんはすごく強そうなのでいけそーですね

がんばってください☆

猫壱さま

しかし、このままS+の実装がなかった場合、
少し経つとカードの力は均衡してきますよね。

そうなると、
純粋なクイズバトルな感じになりますっ

私は課金してる割には、、、という感じな気がします。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。