魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


約2ヶ月前に貰ったカードがやっとS進化っ

やっとこの娘が進化しましたよ!

獲得してから約2ヶ月かかってしまいました。。
(後回ししてただけなのです。)



フラウボーと心の中で呼んでます。

この娘は、ステータスは高くないのですが、

SSの大ダメージ技が5ターンで発動できるステキな娘です。


わかりやすく言うと、ユッカの青バージョンですかねっ


7月のトーナメントの前までには強化をせねば。。

まぁ、とりあえず魔道書8枚入れとけば、

ある程度の強さになってくれるハズ。。

ちなみに、前回のトナメイベントはSのMAXレベル1人もいませんでした;


ユッカくらい可愛かったらもっと早く進化させてたと思いますが、

とにかく貴重な戦力がまた増えてくれて良かったですっ



今ふと嫌な予感がしたのですが、

三段のトーナメントのボス、

前みたいに突然かわったり、、、しないよね。。

可能性ある、よね。。



あと気付いたんですが、トーナメントの情報解禁で

新しい町の事、うまく誤魔化されてる気がするっ

そして、見事ひっかかってたっ

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒猫あんてなからお邪魔します^^

進化おめでとうございます。
フラクタル、うらやまです!


私は水の都のことは決して忘れませんw
ずっと楽しみにしてたのに… 。゜(゚´Д`゚)

>ぱんどらんさま

訪問&コメありがとございますっ

黒猫あんてな便利ですよねっ
私も結構利用しております。

水の都は、トナメが終わったあとなのでしょうね。
せめて、終わった直後にきてほしいですね。。

No title

フラクタルは羨ましいです。

黄金の魔道杯時は、はじめたばかりで入賞を狙える状況ではなかったので…

ラピスラは持ってますよorz

>ロビンさま

ぉぉ、タッチの差だったのですね;
私も黄金の魔道杯の時は、初めて1週間くらいでした。
たしか、魔道ランクが7個くらい上がった気がします。

1個前の記事に書いた、1,2日目に参加せず、3日に集中作戦で勝った感じです。
みんながランク上がってる中、ランク上げなかったことにより、
いざトナメイベントのとき、同ランクの人は私よりレベルの低い人ばかりになってました。

ラピスラは、あれですね。
きっと活躍する日が来ると信じてます。
が、レベル上げてません。。;

No title

フラクタル羨ましいですね~!
魔導杯カードって左下に魔導杯限定文字見たいのがあるの知らなかったです(^_^;)

今までは戦力不足で魔導杯スルーしてましたが、今回は狙いに行きます(ノ´∀`*)
そんな自分はまだギルド1級なので、魔導杯でどれだけ上がることやらw
互いにがんばりましょう!

>ロキさま

そうなのですっ
今までの限定カードは全部左下に書いてありますよっ

お互い頑張りましょうね(^^

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
