魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


クリスタルガチャを72回引いたら。。

期間限定でA確率アップ×S確率アップ中で

しかも新キャラも追加だなんて、、、

更にSサクヤの出る可能性があるだなんて、、、


もう、引くしかないっ( ・`ω・´)


という事で、一番欲しいのはSのサクヤさん。

記事のタイトル通り72回引いてみましたっ



1番最初に出たのは、安定のフェンサー!さすが仕事熱心ですねっ


5回目くらいでアツイ演出が発生しました!



お気づきの方もいると思いますが、↑の画像のように、

扉が開く時に雷のエフェクトが発生すると、

今のところその瞬間にA以上が確定します。

この演出は、自身のガチャで過去3回発生したのですが、

結果は、カナメ・ヴァルバロッサ(S)、ジェニファー(A)、ヒサギ(A)

と、Sの期待もわりとあるようで、ジェニファーも当りだと考えると、

かなり期待できる演出です。



そして、今回で5回目の雷エフェクト。

それがこれでしたっ



ぉぉ、ガンナー少女っ

新スキルを持った期待のカードですっ

新Sスキルメイルシュトロームは、

7回正解で発動できる敵単体対象の極大ダメージ。

7回正解ってのはかなりうれしいですね。(今日レベル上げようと思います)

しかし、難点なのがHPが低いという点です。

SS、AS共にかなり攻撃的なのですが、MAXレベルでも1000ちょいしか無いとなると、

竜王イベントには向いてないのですかね。。


そしてそして、


幾度と無く続く、フェンサー、ベリアル、ヴァーミリオン、レイヴンことチームZ(残念)

これを乗り越えた先に、また雷エフェクトが!





Aカナメ・・・・・。




と思ったらその次に、雷エフェクト無しからこれが出ました。




おお、少年っ!(たぶん)

これも新スキル所持カードですねっ

SS火属性完全回復と書いてあります。ASは既存のルミナスレイズということで、

回復特化ですね。火属性の。単色パーティならSSは抜群に活きますね。



という事で今日はSが2枚も出ました。(・・・サクヤさん(>△<)

72回引いて2枚というのは運が悪いような気も少ししますが、

出ないよりか良いですよねっ


過去通算でたぶん300回以上引いてるのですが、

今回は確率アップを体感できた感じがします。


ちなみに今回出たAのカードをリストアップすると、

(上から個人的に嬉しい順です)

・テスタメント(雷エフェクト発生)
・レノックス
・ルリ
・シリウス
・シルヴィアx2
・ホーリードラゴン
・ビルフォードx2
・カナメ

B+の強めカードは、

・闇狼
・シズクカグヤ

他はいつものカード達です。


そんな感じで、狙いのサクヤさんは出ませんでしたが、

今回のガチャイベントはここで打ち止めですかね。。

リアルマネー的な問題もありますし。。

トーナメント用にもクリスタル残しておかないといけないし。。


明日コロプラがストップ高したら、もう一回やりますw


ではでは、サクヤさん引けなかったのは、本当に本当に残念ですが、

いつかAのサクヤさんに出会えることを信じて、

今日はこれで終わりにしようと思います。


(^^)ノシ


(そういえば今日は桃色さんに会わなかったな・・・)


テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

チャレンジおつかれさまです。
72回で凄いなーと思ったら
今日もやるフラグがあるじゃないですか!

今日は桃色に逢えるといいですね\(^o^)/

No title

よし、では今回は特別に「真」の文字をお主にたくそう(。・ω・。)b

テスタとリィルやったねっっ!!

No title

テスタとリィルおめでとうございます(ノ´∀`*)

次はサクヤですね(`・ω・´)

No title

リィルS良いですね。トーナメントでの使用感とか知りたいです。

三段ではかなり活躍できそうですし。

>イェーガーさま

桃色が今度出たら強化して見ようと思ってますよ!

ガッカリーズでもできるっ!ていう記事を書きたいです(笑)

>ひがしさま

リィルももちろんうれしいのですが、

テスタメントがけっこう嬉しかったですっ

ひがしさまの枚数には敵いませんが。w

>だいさま

ハクアさんの火力は魅力的ですよね。。

まだご縁が無いようです。。

あとはやはり、サクヤさんとユッカさんですねっ

>ロビンさま

そうですねっトーナメントの記事は

書こうと思っていますよっ!

ブログ新しく始めました。リンク?よくわからないけど、仲間にいれてください。よろしくお願いします!
http://livedoor.blogcms.jp/lite/blog/kuroneko_genzoo/
げんきと黒猫withアルルの日記です。

あ、間違えました。
http://livedoor.blogcms.jp/lite/blog/kuroneko_genzoo/article/
です。申し訳ありません。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
