魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


魔道杯初日は魔女っ娘が取れました^^

魔道杯初日お疲れ様でしたっ

木こりの方も伐採お疲れ様です^^


過去の魔道杯も初日は様子見してきたので、

今回も初日はちょこちょこやってました^^;


2位と3位を何回か取って850ポイント位だったのですが、



取れましたっ

様子見しつつ取れちゃうなんてお得っ



2日目以降はどうなるんでしょう。。

三段のトーナメントがかなりカオスな状況なので、

ちょっと今回の限定カードは取れる自信があまりないのです。


私の限界が8ターンのようなので、

6ターンや7ターンで抜けられてしまうと厳しい。。



現状のデッキだと、

8ターンで確実に抜け、なるべく早く回答するしかない。。


それだと、意外に3位とかはとれる時があるので、

何とかなる事はなるのだけれど、、

気力が持つかどうかですね。。



ま、今日は魔女っ娘とれたので良かったです^^

よいお尻ですっ

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~!
逆に自分は今日様子見します~!

>ひがしさま

コンプするには後がない状況になってしまいました。

彦星のほうが難しい気がするのは気のせいでしょうか。。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
