魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【魔道杯3日目】まさかの5ターン抜けですって?

3日目が終わりましたねっ

そろそろクイズのしすぎで頭が疲れてきました。。(毎度)


そうそう、

今日1回だけこんな出来事があったのですっ





5ターンて。。。

5ターン抜け出来るデッキとはなんでしょうね。。


カトレアがリーダーのようですので、

カトレア・リィル・リィル・カノン・カノン

とかしか瞬時には思いつきませんが、

レベル48ではコストが足りないはず。。


これが今話題の。。あれでしょうか。。


・・・・・。


それは置いておくことにして、

今日は23時55分位に96位という、危ない順位にいまして、

どうせならSランク欲しいと思い、最後のチャレンジっ


見事7ターン抜けを完成させ1位獲得っ

これでSランクの彦星がほぼ確定っと思ったんですが、、




ギリギリで日付が変わってしまったらしく、

一瞬だけでしたが、総合1位を獲得しました!

やったねっ ちょっとうれしいっ


しかし、問題は5分前に96位だった件。。

魔道杯の度に賞品届くのが遅くなっている気がする。。


そういえば、

初回開催の時は日をまたいでクリアした人は賞品が貰えないという現象がありましたね。。


結果が気になりすぎて、何も手につかず、

ずっとクエスト画面とトーナメント画面を行ったり来たりしてました。。

(本当はパズ○ラの七夕限定ダンジョンにいってました)

待つこと十数分。。




無事取れましたっ

97位とか危ない感じでしたが、

なんとかゲット。。


こうなってくると、織姫も取らないとな。

という気持ちになってきます。。


今日も頑張らないと。。




ぁ、今日は、おまけ画像を用意しましたっ


驚愕の画像ですっ





魔道杯やってるとこうなりますよね。

この画像取るために同じのだけ意図的に残したのもありますが。。w


最終日は混むのかなー。。

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の画像が暑苦しいですw
5ターンはあまり考えたくないですが自分は例の邪推しかできないですね~(^_^;)

自分はA彦星取れましたが、段も1級→二段になって、クリスタル切れなので織姫は諦めます(´;ω;`)
片方だけは切ないな~

クリスティーナさんは現在ガッツリ上位にいるんですね~!
この調子でがんばってください~(ノ´∀`*)

>ロキさま

5ターンはちょっと。。あれですよね。。
さっきwikiの雑談で、同じ人を通報したって書いてありました。。

ガッツリ上位まで上げましたが、ガッツリ寝不足です;_;

No title

最後の画像に思わず吹きましたwww
魔導杯、お疲れ様です!
自分は全然参加しないまま終わってしまいました^^;

コメント欄にて失礼しますが、リンク貼らせていただきました^^ちょいちょい遊びに来ます♪

>スミノフさま

このスクリーンショットとるために貯めましたw

こちらからもリンク貼らせていただきますねっ^^
よろしくおねがいしますっ

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
