魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【水の都アイヴィアス】今週末公開

ついにラリドンから先に進める時が来たようです^^

下に貼った画像の下の方に黄色い文字で「今週末公開!」と書いてありますねっ

まっ、こんな私のブログを見に来てくださっているような
猫ウィズ大好きっこな皆様は、既に知っている情報だと思うのですが...;




もう一つ気になるのは画像の一番上に書いてある、

期間限定のキャンペーン内容ですねっ

・ラリドンまでの通常クエストの消費魔力半減
・進化素材ドロップ率1.5倍



■通常クエストの消費魔力半減
これは、新しい街をみんなに早く楽しんでもらえるように、
まだラリドンをクリア出来ていない人のための措置なのかもしれませんが、

既にクリア済みの人にもレベルを一気に上げる大チャンスかもしれませんね^^

私も魔力80くらいは欲しいと思ってるので少し頑張ろうと思いますっ
(上級魔道書2回行けるのはデカイ!)

■進化素材ドロップ率1.5倍
2個目の進化素材のドロップ率アップというのは、通常クエスト内での話なのか、
それとも曜日ダンジョンの話なのかは、私の頭では読み解けないのですが、
とりあえず、今までよりかは良い、という事です^^;


キャンペーンも魅力ありますが、
なんだかんだでやっぱり新しい街の開放が一番楽しみな情報ですねっ

新モンスターも追加されるようですし。。
週末が待ち遠しいです!



ぁ、皆様はアプリのアップデートはしましたか?
1.2.8が現在の最新版ですよー^-^

今回は、いつもより良い変更がかかってるので、
まだの方は早めにアップデートすることをお奨めしますっ!

詳しい解説は、私以外のブロガー様がたくさん書いてくださってますので、
ここではざっくりと。。

・相互フォローの場合、お助けキャラがスキル発動可能状態で登場する。
・ターゲット指定している場合、指定先までラインが表示され分かりやすくなった。
・今まで同じモンスターが同時に出現した場合、1匹目しかドロップの可能性がなかったものが、2,3匹目にもドロップの可能性があるようになった。
・バグ修正(内容不明・・・上のドロップの事かもしれません)

詳しく知りたい方はぜひっ
黒猫あんてな
こちらからぜひ飛んでみてくださいませー。

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔力80というと、レベルが94ですね。私は今、レベル65なので、魔力が70になるレベル74あたりを目指したいと思ってます。

進化素材とかを優先してしまいそうですが。

>ロビンさま

そうなんですよね。94、遠い。。
今回の半減+アイヴィアス攻略の両方で、
目標達成出来れば良いなと思いますっ

進化素材と魔道書ももうすこし経験値上げてくれるといいのですけれど。。

No title

水の都も楽しみですが自分はしばらくお預けですねぇ(´・ω・`)
・・・・・レベル上げない事には進化もままならない状(コスト)態なので(^^;

後某所で言われてた全体攻撃の仕様変更ですが試してみたところ事実でした(所謂『死体蹴り』をしなくなった)
相互フォローの件といい今回運営さんはいい仕事をしてくれましたね♪

>めがねさま

私も試してみました!
魔術持ちのシルヴィアさんは使用回数が増えそうです^^

今回は良い内容でしたねっ エフェクトはもう満足なのですが、
光属性と闇属性とかそのうち出るのかな。。パズドラも最初は属性3つでしたよね確か。。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
