魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記




【第3回Mガチャ100連発】ちょっと興味深いデータかも?

今回で早くも3回目!好評かどうかはわかりませんが、
半分以上は私の意地で続けておりますっ

前回前々回の内容はコチラ↓
第2回
第1回

このMガチャ100連発の最大の目標である↓


【御三家3種コンプリート】


これを達成できる日は、果たして来るのでしょうか。。


それに加え、前回気になるデータが出たので(月曜に100連でロシェ大量発生)
これ以降のMガチャ100連企画では、
そのデータの検証?サンプル収集的なこともしていきたいと思いますっ


では、早速。。



【Round1】


ぉぉ、Bポットと本2枚っ 良いスタートだ^^


【Round2】


むむっ 本2枚とシルバーポット…!>▽<


【Round3】


本3枚で、うち1枚がAランクですと。。


【Round4】


本とまたシルポっ>△<


【Round5】


本1枚。


【Round6】


・・・進化素材だけ。


【Final Round】


ぉ、本かえってきた。。



以上、今回はこんな感じでした。

これは、100回の結果で判断して良いのかというわれると微妙ですが、

月曜とは明らかに違った気がします。


結果

■ 進化素材(全て合算)
今回(木曜):24/100
前回(月曜):30/100
1/4と1/3。誤差で収まる範囲内なのかな。。

■ ロシェ
今回(木曜):8/100
前回(月曜):14/100
今回は進化素材中のロシェ振り分けが1/3。前回は約1/2。

■ 魔道書
今回(木曜):10/100
前回(月曜):3/100
ココが大きな差っ 魔道書の振り分けが高い分、素材が少なかった可能性も。。

■ 壷
今回(木曜):3/100
前回(月曜):0/100
これは明らかに違います。が、分母が大きいと、たまたまの可能性も捨てれません。

■ 進化素材+魔道書+壷
今回(木曜):37/100
前回(月曜):33/100
そして全ての合算は、大体同じになる。。。


この位だと、たまたまの出来事で収まる範囲なのかもしれませんが、
また曜日を変えてチャレンジしてみようと思います。

木曜なので樹が1枚くらいは落ちてくれるかと思ったのだけれど、
落ちなかったですね。。


ぁ、


御三家・・・。

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
