魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


新しい街に行ってきたら変なのが。。。

ブログ(PC版)のヘッダー画像を変えてみましたっ(なんとなく)

水のハルピュイアの進化後の【蒼のハルピュイア】ですっ

なんでこんなに可愛いのに。。ただのザコキャラなのでしょうか。。

いつか究極進化してくれることを願っていますっ



さて、

先日遂に新しい街が解放されましたねっ



ラリドンクリアしてから2ヶ月くらいかな。。かなり待った気がしますっ

出現ポイントはバレバレの↓の位置ですね。



個人的に↑の○で囲った部分が非常に気になります。

リボン?がウィリトナの屋根より前にある感じ。。ちょっとムズムズします。。



とにかく新しい街に入ってみよう!という事で入った途端。。

まさかの展開に驚愕しました。

※ まだの人もいると思うので、モザイクかけてあります。

※ むしろ色々な意味でモザイクかけといた方が良いような気がします。





よほどの疲れが溜まっていたのでしょう。。


気を取り直して、

新しい街アイヴィアスには、新しいモンスターも追加されています!

その中でも抜群に可愛いのがハチっ娘っ

黄色いハチっ娘がやっぱり一番可愛いと思うのですが、スクショ取り忘れました。。

青いのも可愛いので我慢してください。。↓



針のところにフリルが付いてたりするのも良いですね^^

ポーズもいいと思いますっ


ま、

ハルピュイアには敵いませんけどね。

推していきます。


それより、

皆様はもうお気づきでしょうか。。

先ほどのハチっ娘の隣に、得体の知れない生物が写っていたことに。。


その画像を拡大してみました。








なにこれ!


新しい街には不思議な生き物が生息しているようです。。



■ 本日のおまけ画像

私の秘密兵器が一気に2枚も最終進化しました!



カッコ良すぎてごめんなさい^^

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・モザイクのせいで更にヤバい物に見えますwww
水の都はちょろっとだけやりましたが本腰入れるのは半減期間終了後になりそうです(^^;

青ピュイアいいですね~( ´▽`)自分は赤ピュイア押しですが(爆)

秘密兵器はずっと秘密のままなんですね、解りますw

この秘密兵器はいつ火を吹くんでしょうか?

レイブンはイラストだけならかなり格好良いんですけどね。

もう少しステータスが高ければ…

>めがねさま

モザイクって無くても良いものに、
あえて付けてみると、面白い想像に繋がったりしますよね^-^

赤推しですかっ!私は正直全部・・・w

そうです秘密兵器というものは、公表したあとも秘密兵器なのですっw

>ロビンさま

いつか必ず火を吹く日が来ますっw
やっぱり秘密兵器ですから、メインメンバーがピンチになった時に
出番が来るのだと思いますよっ(か、考えてなかった。。)

そうですね、ステータスが問題ですが、
秘密兵器は他にも3枚くらいいますので、
弱点はきっと補えると信じております。。

No title

自分は黄ピュイア押しです!笑
私もリボンのところすごい気になってますwなんとかしてあげてーってなります^^;

>スミノフさま

ぉぉっ黄推しですかっ^^

あの可愛さはホントに勿体無いと思うのです。。

いつかパズドラみたいに、あとから闇と光属性が追加されて、
天使ピュイアと小悪魔ピュイアが登場するのを想像してますw

No title

進化ハルピュイアさんには、ひとつ長所があります。

C+の中では最高・進化素材たちをも上回る「コスト9」。
いつかドロップするようになればorメイトガチャで出るようになれば、
いい強化素材に……

……って、ファンにとってはそんな長所は嬉しくないですよね(^_^;)

No title

ぉぉ、コストに注目してませんでした。。w

そういえば、他のザコキャラは進化後も敵として出現しますよね。
戦乙女もアイヴィアスで出ますし。。

ピュイアちゃんは出ない印象なのですが、
忘れてるだけかな。。

No title

進化ハルピュイアちゃん、今のところ敵としてはでてきてません
アイヴィアスで出てくるかな〜とか思っていたんですけども
なんか、特別扱いされてますねー

猫壱さまへ

なるほど特別扱いですねっ
良い響きですっ

うちの秘密兵器と少しだけ同じ匂いを感じますがw
忘れられてるだけだったらどうしよう。。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
