魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


300万DL記念でクリスタル割引販売!単価は。。



300万ダウンロードおめでとうございますっ
お気に入りのアプリが良い感じの数字が出るというのは嬉しいです^-^

ちなみに、この数字はパズドラよりも早いのですよ^-^

パズドラは2012/2/20リリースで同年の11/9に300万記念イベント開催(約9ヶ月)
猫ウィズは2013/3/5リリースで同年7/16に300万記念(約4ヶ月)

ま、パズドラはAndroid版の公開が猫ウィズに比べて遅かったのが大きいでしょうし、
スマホユーザーも徐々に増えてるわけなので、猫ウィズが有利なのは否めませんが。。


■ 300万DL記念のキャンペーン

■ 期間限定カードがクリスタルガチャに登場
今回追加された「メイラン」のSSは、体力が尽きた水属性の仲間を蘇生するという新スキル。
HPは10%で蘇生するようです。大回復の仲間がもう一人いれば普通に使えそうです。

注意としては、この記念カードはSとAの両方とも期間限定なので、
この時期を逃すと手に入らないということですね(復活とかしなければ)

■ 期間中にクリスタル毎日プレゼント
これはいつものですねっ 17日~23日までもらえるので、
毎日ログインすれば7個獲得できます^-^

■ 友達招待キャンペーンの拡大
今回で上限が50から60に広がりました。
紹介ボーナスの2倍はかかっておりませんので、
個人的には、今やらず、2倍イベントが来た時を狙った方が良いと思いますっ

■ クリスタル割引販売
Android版のアプリリリース後に一度だけあったキャンペーンが帰ってきましたっ
無課金者は課金する切欠になるのでしょうか。。

とりま微課金者も重課金者にとっても喜ばしいキャンペーンですね^-^

私は今月始めに3万くらい課金してしまいましたが、
このキャンペーン中に、ちょっと買い貯めしようと思っております!



85個で5200円だったはずなので、
約30%OFFです。1個当たり43.52円っ

何個買おうかはまだ決めてないのですが、

1000個くらい買っちゃうかもしれません。。

85個が12セットなので、

通常価格だと、62,400円
割引価格だと、44,400円

けっこう違いますっ

(しかしこう金額見ちゃうと、課金って恐ろしいですね。。)

今後も課金する方向で考えてる方は、

間違いなく、買い時っ



そうそう、アイヴィアスクリアしましたっ



次の街はいつかな。。(また長そう。。)


テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイヴィアスクリアおめでとうございます( ´▽`)ノ

クリスタル割引・・・もっと早くに情報出てれば月初めに節約してたのにとつくづく思います(ノД`)
しかも16日~23日までという給料日手前という絶妙な期間orz(それとも一般企業はボーナス月でしょうか?)
まあ来月分前倒しするだけの価値はあるイベントなわけですがw・・・さてどこから捻出したものか(白目)

No title

初コメです><
アイヴィアスクリアおめでとうございます!
自分は無課金者だったんですが、割引につられて3700円を課金しちゃいそうです・・・

お知らせの友達招待に記述してあった
※二倍キャンペーンは終わりました
みたいな記述が何気に消されてますよね、、、

なかったことにしたいんでしょうかw

めがねさまへ

そうですね。。もっと早く告知してくれれば、
だいぶ違ってましたよねっ

ま、会社の戦略的には理解できますねw;
割引でまとめ買いにより、来月の売上は落ちると思うのですが、
どうするのでしょうね。。

ろこさまへ

初コメありがとうございますっ

ぉぉ、無課金からの課金検討な感じですかっ
私の職場の人にもそのような考えの人がいるので、
多いのかもしれませんねっ

課金組には課金組のツラさがありますので、
頑張っていきましょう。。( ・`ω・´)

イェーガーさまへ

私はもともと友達紹介を職場の人3人くらいしかやってなかったので、
その記述については全く気づきませんでしたっ(゜o゜;

無かったことにしたいのか、それとも、
また来るかも?と思わせず、すぐ紹介をさせたいのか。。

石を配るのもバランスを考えないと、利益損失なので難しいですね。

No title

DL数って、リセマラなどで使われるものも含まれる数字ですよねー。
パズドラと比較して、リセマラを使うのがリリース初期から普及していたことも早期達成の一因かもしれません。

まあ、どんどんDL増えてくれれば記念イベントも連発でありがたいとは思いますけど★
いずれ、TVCMが放映される時が来たりするんでしょうか。

>猫壱さま

そうですね。わざわざDLし直してたら含まれるのではないでしょうか。。
AndroidはDLし直し必要ないので、丁寧にアプリ消してなければノーカウントの人もいると思います。
iPhoneはどうなんでしょうかね。

広告はweb上でしか見たことないですねっ
TVで放映するのも良いですが、
ユーザー増やすならweb系強化でよいのかもしれないですね。。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
