魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【小ネタ】ログインボーナス(クリスタル)が受け取れない。

300万ダウンロード記念の配布クリスタルを受け取ろうとしたら、
受け取れませんでした。。

原因は、まとめ買いしたクリスタルのせいで間違いないでしょう。。




受け取れるようになるの999か998かな。。


さすがに、この確率アップが無い状態でクリスタル300個も使いたくないので、

5回だけ引いてみました。



桃色さん(進化後)

今日もクリスタルガチャは平常運転です。


しかし、これで私の秘密兵器デッキが。。



ついにチームガッカリーズ(男組)が集結しましたっ

フェンサーとレイヴンは最終進化済。残り3人があと1回ずつ進化出来る状態です。

夏のインターハイにギリギリ間に合うかもしれません()

コメントの投稿

非公開コメント

・・・1300(; ̄O ̄)

それだけで脱毛、もとい脱帽です^_^;

しかし桃色兄さんはガッカリーズの中でも格別ですね♪・・・出て来た時のインパクトがパないっす( ;´Д`)

No title

クリスタル4ケタは初めて見ましたよwww
ガチャが何回、まわせるのか・・・(ゴクリ)

ガッカリーズ(メンズ組)は一人でもキャラが濃いのに5人も集まるとは
夏のインターハイが暑苦しくなりますな・・・

クリスタル受けとることはできないのに、買うことは出来るなんて…
運営まじパネエっす!!
その中だったら桃色さんは断トツのリーダーっすね♪
ただなぜか、がっかり度も断トツですが(笑)

>めがねさま

そんなすぐ使い切るつもりじゃないですからね;
(予定では。。)

桃色さんはもちろんリーダーです!w

>ろこさま

私も4ケタはさすがに自身初ですw
いつまでもつのやら。。;

そうですね5人ということは、バスケですかね。
と、あまり広げるのは止めておきましょうw

>まさきさま

そうなんです。買えるのに。。;
このままでは受け取り上限が7日とか制限が無くて本当によかった。。

桃色さんは数値的にじつは一番強いんですよね^-^

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
