魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【第4回Mガチャ100連発】御三家が出る確率。

今回で待望(?)の第4回ですっ

いつもたくさんのメイトをありがとうございますっ
素材が1個だけ足りない時などに、助けられる時も多く、
超感謝しておりますっ


目標の御三家コンプリートに向け、これからも頑張ります。
ぜひお付き合いくださいませっ


■ 前回までの記事はこちら
├ ⇒【第3回Mガチャ100連発】ちょっと興味深いデータかも?
├ ⇒【ガチャ100連発2回目】出たモンスターリスト!(やっぱりメイトガチャだけどねっ)
└ ⇒【ガチャ100連発】出たモンスターリスト!(メイトガチャだけどね)


今回引いたのは前日の日曜日です。画像だけ取っておきましたっ

それではさっそく。

第4回、いってみましょー!!


【Round1】


ぉぉ、Bのリュウゼツランは珍しいかも。。
A魔道書はうれしいですねっ


【Round2】


A樹が出ました^^
ブロンズポットもいいですねっ

【Round3】


A魔道書が短いスパンで2枚とかすごいっ

…。

………。

ご、御三家ー!!

真ん中あたりに、さり気に溶け込んでますが、
御三家出ました!(初)

ぃゃぃゃ、うれしいものですね^-^(これ前に売却したやつだけど…)

引き戻せてよかった^-^ボックス上限拡張が来る前だったから、
やむを得ず手放したのです。。S進化情報も無い頃だったので。。

今度は大切に取っておこう。。(と、今の所は思っています)


…ぉっとあぶない。エンディングな流れになってましたが、

まだ半分も行ってない。。

続き行きましょうっ


【Round4】


もう、1個前の画像と比べると華が無く感じます。。
進化素材が多め。ハルピュイアたんが2枚。


【Round5】


ぉ、A樹がまた出ましたっ
今日はヒキが強い日なのかな^-^


【Round6】


ブロンズポットとB魔道書。
もう御三家がもう1枚出ない限りは喜べないかもしれない。。


【Final Round】


B魔道書とピュイアたん1枚。
…。


というわけで、

ついに、

御三家が1枚出ましたっ><

残り2種。サーシャさんとイグニスさん。

あと何百回で引けるのだろうか。。



今回のまとめっ!

⇒ 進化素材
34/100
うち樹が2枚。はやくA+系が出るようになるといいですね。。


⇒ 魔道書
5/100
Aランクが3枚っ


⇒ 御三家
1/800
↑過去引いた回数はこのくらいだと思う。。

とりあえず、曜日を分けて7回やったら、
曜日別のデータをまとめてみたいな。。


次回も近いうちに出来ると思いますので、

興味のある方はお付き合いくださいませ^^

それではノシ




テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

御三家!

おめでとうございます!
御三家以外にもメイトガチャで夢が見られるようなカードが出てくるといいなーと思ってます。
メイトガチャ限定みたいなカードが。

祝!

出ましたねえ。
僕の初期選択でした、合成に使いましたけども(^_^;)

しかし地味ですねー、ほんと溶けこんでて最初わかりませんでした……

A素材とかより出にくいんですよね…
自分はマロマルの合成に使ってしまいました笑

No title

御三家おめでとうございます!
こんなに出ないものなんですね・・・
回数だけで考えるとSより出にくいのではww

前にコメントで書いたのですが、ついに課金しちゃいました!

No title

おおおお!
おめでとうございます!
私は200回目撃沈。。。
明日には300回目をまわせそうです・・・・゜・(ノД`)・゜・

おめでとうございます

御三家おめでとうございます。正直羨ましいです。

私もメイトガチャ100連を一回くらいやってみようと思って、メイトをためてますが、一週間以上たってやっと90まで来ました。

この増加速度だと、定期的にネタとしてやるのは厳しいです。

>ようこたかさま

そうですねっメイトガチャ限定のレア精霊とかあれば、
もっと引く楽しみも増えるのですけど;

A+まででもいいのでほしいです。

>猫壱さま

完全に溶け込んでますw

最初のカード拡張上限は60でしたっけ。。
期間が長かったので、やむなく手放しちゃいましたね。。

>かとぅーさま

たしかに、もってる人にとっては、
ハズレカードに等しいのかもしれないので、
そこまで高確率でなくてもいいと思うのですが、

この確率はちょっと低すぎるような。。(ヒキ悪いだけかもしれないけど)

>ろこさま

たしかにクリスタルガチャでS引くより難しいですね。。

ぉ、課金組の仲間入りですかっ
ご利用は計画的にしないと、怖いですよ^^;

>ひがしさま

実はちょっと前回から期間が開いているので、
もう100回分溜まっているのです。
こればかりじゃつまらないと思うので、
もうすこし期間あけてからやりますっ

>ロビンさま

私もちょっと前までは私もあまり貯まらなかったのですが、
魔道杯で上位キープすると一気に増えますっ

メイトガチャの確率は何気に興味があるので、
楽しみにしております^-^

No title

おめでとうございます( ´▽`)ノ

しかし800分の1ですか・・・自分もサーシャ売っちゃった口なので引き戻したいなぁとは思ってましたがどうやら無理そうですね(ノД`)

>めがねさま

ただ単にヒキが悪いだけかもしれません。。

柴○さまは4枚くらい引いてるみたいですよっ

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
