魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【10連ガチャ】×【5回】引いてみたっ

本日の15時から新イベント始まりましたねっ
【クロム・マグナ魔道学園】

まさかの学園モノでびっくりしましたが、
内容は今までのようなイベントクエストに近い感じです。

クエスト難易度は、
【初級】【中級】【上級】【学園長級】
の4種類。(…学園長級w)


ガチャ無しで獲得可能なのは2種類。
【A】クロム・マグナ生徒イツキ
↑【初級】初回クリアで100%獲得可能
【A】クロム・マグナ学園長ダンケル
↑【学園長級】初回クリアで100%獲得可能


更に今回、同時に追加されたのが、

【10連ガチャ】

(メイトガチャ10連の方が先なのではないでしょうか…)



そして、10連ガチャのプラス要素として、
必ず1枚はA以上が出る。との事っ





これは良いですね^-^

(これによって1枚ずつガチャ引いた時のA確率が下がってたら最悪ですが…)


という訳で、

さっそく5回分引いてみましたっ(クリスタル250個。。;)












という感じでした。。

新たに追加された新キャラは出なかったけども、

ユッカちゃんも出なかったけども、


遂に、サクヤが出ましたっ


基本的にガッカリーズが多くを占めておりますが、

それなりにはA以上が出てるので、結果は良い。。のかな。。微妙かな。。


という事で、

10連ガチャx5回(クリスタル250個消費)

A以上確率:10/50

こう見ると良い結果な気がしてきた。。


また引いちゃいそうだな。。;

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの学園ものが来て驚きです><
これからも生徒カード増えるのかな?w

10連続ガチャは演出だけ動画で見たんですけどカッコイイですよね!
しかし、最後以外に金色が出なかっ時の絶望感を考えると・・・w
自分はA確率UPしたら10連回そうかと思いますw

No title

太っ腹ですね〜、うらやましい^^;

途中のアオイ×4の回が圧巻ですねw

No title

10連はちょっと資金的に厳しいですね~。
しばらくは今持っているカードの育成で手一杯ですし。

とか、言いながら、そのうち誘惑に負けそうですが。

>ろこさま

そうなんですよ。。最初の9枚で金が無い時の絶望感。。
あれは厳しいです。。w

確率アップ来たら1回で3枚くらいは出ちゃうのでしょうかねっ(期待

>よてぃさま

言われて気付きましたw
アオイだらけですね。。可愛いんですけどねっ;

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
