魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


ゲーム序盤のウィズのデッキ

少し前に、タブレットを買いましたっ

アプリを遊ぶための理由ではないのですが、せっかくなので、

無課金プレイアカウントを作ろうと思い、さっそく猫ウィズをインストール。



画面右下にいる人間のウィズは、ver.1.2.9ではタッチしても無反応のままでした。。

いつか実装されるといいなぁ。。。w

『にゃにゃにゃっ!ちょっとどこ触ってんのっ!』みたいな()




この画面だけみると、変な想像をしてしまいそうですが、

ドラゴンとのバトル直前の会話の一部です。


で、ウィズのデッキは↓な感じでしたっ



あれ、こんな感じだっけ。。

マロマルがいたのは記憶してたのですが、他はさっぱり覚えてません。。

リセマラ組は嫌というほど見てるでしょうから覚えてるかもしれませんが、

私はやってなかったので、個人的には貴重な画像。。


左から2番目のゾディアークは私がアプリ始めた頃にはいなかったのですが、

これはさすがにいなかったのではないかな。。

ウィズのデッキはちょこちょこ変わってるのでしょうか。



とりあえず、

一番に思ったことは、

『私のデッキは既にウィズを越えている』という事ですねw


敵のレッドアイズブラックドラゴン(仮)とは、

今後戦うことになるのでしょう。。

まだまだ先になると思いますけど。。。


こういうソーシャルゲームって基本的にはストーリーを追加追加で、

終わりは無いものだと思うのですが、

この猫ウィズはどんな感じになるのでしょうか。。気になります。


ストーリーが終わってしまうのも悲しいですけど、

ストーリーが完結しないのも嫌です。


ある程度のところで完結させてから、修羅の道にでも進むのでしょうか。。

まだまだサービス開始してから数ヶ月なので、

数年後の話になりそうですが、果たして。。


ノシ

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

突っ込み

男の人に突っ込むより女の子に突っ込むのが好きなんですが…
ゾディアーク最初の最初からいましたよ(≧∇≦)
ではまたw

No title

無課金アカウントとは、おもしろそうなチャレンジですね!
ウィズを越えてるってことは四聖賢?を越えたってこですよ!!
おめでとうございますw

某生主さんの放送では、どうもでした><

No title

懐かしい画像ですねぇww

当時は単純に『こいつら皆つえぇぇぇ!?』と思ってましたが
今見ると四聖賢はデッキの組み方を学び直す必要がありますね・・・・・(ーー;)
何故アルティミシアを活かし切らないのかウィズと小一時間程語りたいw

>シュウさま

ゾディアーク最初からいたのですね^-^
ドラゴンズブレーダーで初登場かと思いきや、
ここで出ていたとは。。

>ろこさま

こっちはちょこちょこ進めようと思いますw
やはりメインアカウントを頑張らないといけないのでっ

ニコニコの方でもよろしくおねがいしますー

>めがねさま

ほんの数ヶ月前なのに、
すごく懐かしく感じますよね。

たしかにウィズはちょっとデッキ組むのへたくそですねw

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
