魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


薄い本を買ったった。。

猫ウィズで最近空気的な存在になりつつある、
シリアルコード入力。

たまに見ると、さり気なく追加されてます。
この間、本屋さんに見に行ったのですが見つからず。。

そんな中、Twitterでタイムリーに情報を得ることができまして、
昨日買ってきましたっ!( ・`ω・´)

本というか、パンフレットに近い薄さ、
2分で始める、とう言うだけある内容の薄さです。

既にもうここにいるような方々が新たに知るような情報は無さそうでした。。

プレイしてる人向けの、シリアルコードがメインな感じ。。

貰える特典は、
限定カード(最終でSまで進化)
10000メイト(50回分)
の2つです。

Sに進化した時の予想は、

ステータス両方1500くらい。
ASリバースエンド
SS青パネル変換
(あくまでも予想ですので注意)

青パネル変換が不足している方にはおすすめです。

ローソンで480円なりっ



一緒に写ってるのは、この間衝動買いした缶バッジですっ

コメントの投稿

非公開コメント

オリヴさんいいですね( ´ ▽ ` )ノ
(薄い本w買えば)確実に手に入るという精霊の割にはとても実用的な能力ですね♪

・・・ただ問題なのは自分あいぽんなんですよね(´・_・`)
あいぽんにも特典欲しいっす(T . T)

No title

薄い本の海賊さん自分もほしいですけど、ローソンにあるかな・・・?
ちょっと、時間があるときに探してみますw

進撃の缶バッチwwww
衝動買いなら仕方ないですね><

No title

シリアル関連は公式からほとんどアナウンスがないので、よっぽどアンテナを張っておかないと気付かずスルーということになってしまいますね。

この薄い本も全然知りませんでした。

>めがねさま

スマホについて詳しく知らないのですが、
iPhoneとAndroidで共通のシリアルコードっていうのが、
難しいのでしょうか。。

アプリの公開時期は少しずれましたけど、
いまではほぼ差が無いと思うので、シリアルも一緒にしてほしいですよね。。

>ろこさま

ローソンとかナチュラルローソンにもあるらしいです。
想像以上に薄い本なので、ご注意をっ

缶バッジは、、けっこう気に入ってます。。w

>ロビンさま

ついでに何が貰えるかとかも告知してくれれば、
購買意欲も出ると思うのですけどね。

今回みたいな限定カードならなおさら。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
