魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【クリガチャ】10連引いたー!【新キャラ登場】

今日の20時からクリスタルガチャの内容が変わりましたっ



新キャラ3人に加えて、魔道学園の生徒もまだ残ってる。

これは引き時な気がする!S確率大幅アップらしいし。。

今欲しいカードは、

リンカ、シャーリー、ユッカの3枚ですっ


という訳で、引いたのが、これです。




新S出ちゃったー><

しかもA率が高い!!(要らないのや被ってるのばかり)



ASは他のキャラと同じで、名前だけ違う感じなのかな(未検証)
SSの3色変換は、アンジェリカ持ってないので嬉しいかも。



全身絵。すこしなんか・・・下手?



SSの発動は10ターンでした。トーナメントには使え無そうですね。。
(今後のトーナメントの戦闘回数が変わったりしたら別ですけど。。)


魔道学園のリンカとシャーリーが欲しいので、
まだ回してしまいそうです。。w

ノシ

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sおめでとうございます!
学園もまだやってるみたいですし、これは回すしかないかなぁ・・・w
爆死しないように、天に祈ってみます><

>ろこさま

ありがとうございますっ
そう、学園やってるのはデカイですよねっ
生放送のときに引いてみますかっw

No title

いつも見させてもらってます(^o^)

リンカとユアン時期ずらせばと思いました。リンカ持ってますがユアンの方がトナメで使えそうですし・・・

No title

メリエルはなんだろ。

Sで能力値も高くて、スキルも悪くないのに、あまり羨ましくないのですが…

>しみずさま

ありがとうございますっ
たしかにスキルが。。。このあとの何かで使えるスキルなのかも知れませんねっ。

>ロビンさま

なんかちょっと、悪くないのに、うれしくない。
うん、まさにそんな感じです。。w

10ターンの3色変換が活きる時はくるのかな。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
