魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【10連ガチャ】雷アタッカーが来たっ

昨夜、だいさんがニコニコ生放送で行った【ガチャ祭】に参加しましたっ

全部で10人くらいの人がガチャを引いていて、1人で引くよりも数倍楽しい感じです。


私が引いたのはこれです。





今までかなり課金してますが、

メイヴィスが来たのはこれが初めてっ(しかも同時2枚)

ツバキちゃんなら既に2枚あるのですが、魔術持ちなので嬉しいです。


だいさんが欲しがっていたルーシュも出てますが、私はこれで3枚目という。。

(プレボに保管したままになりそう)


欲しかったリンカ、シャーリー、ユッカは私のガチャには入ってませんでした。。


クリスタルの減り方が恐ろしい。。ピーク時より1000個減ってる。。


【ガチャ祭】は次回開催もあるみたいなので、参加できそうな方はぜひっ


だいさんの生放送のコミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co2082094

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガチャ祭り楽しかったですねw
自分も参加させてもらったんですが、良くもなく悪くもなく・・・
微妙な結果になってしまいました><

>ろこさま

みんなで引くのは楽しいですねっ
オフとかでやったらもっと盛り上がりそう。。w

面白さ的にはヴァーミリオンのビンゴが一番でしたw
内容悪くないだけで十分な気がしますっ

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
