魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


魔道書の魔力半減が3色同時常時開催とかっ

みなさま日々のクエストお疲れ様です^-^

魔道杯延期になりましたね。。

あのサーバーエラーの中、続行するよりかは良かったのではないでしょうか。。

(すぐには無理でも、そのうちサーバー増強してくれるでしょう)


詫び石も過去最高の8個配布っ

そして、



これ、アツイですっ

3色の各魔道書クエストが期間限定ではありますが、

魔力半額で常時開催っ


延期されたトーナメントに向けて、最終調整するのもよし。

ちょっと強化の優先順位を下げていた精霊の強化をするのもよし。


ちなみに私は、後者ですかね。。

もちろんトーナメント用に強化もしたいのですけど、

Sランクを強化しちゃうとお金が一瞬でなくなるので、

魔道書が(石ジャブすれば)取り放題なこの時期に、

今まで強化を遅らせていたA精霊達の一斉強化を行いたいと思いますっ


多分それも進化素材の関係で、強化に限界が来ると思うので、

そこまで行った段階でまだお金が残っていたら、

トナメ用の精霊の強化に回ろうと思っています。




↑異様な光景ですよねっw

今しか見れないかもしれないのでスクショ取ったっ



皆様も強化頑張っている頃でしょうか。

私はこれから頑張りますっ


(゚ー゚)ノシ

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は学園長狩りでお金が有り余っていたので、使い所ができて嬉しいです。
所持金を使いきっても、図鑑報酬や、トーナメント三段の試運転で入手した賞金がプレゼントボックスに眠ってますし。

>ロビンさま

貯金ある方うらやましいです。。
私は結局資金不足でAの底上げしか出来ませんでしたww

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
