魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


魔道杯初日とユッカちゃん。

魔道杯初日お疲れ様でした。

初日はぎりぎり15時まで魔道書半減を回してましたが、

結局Aランクの底上げしかしてないので、魔道杯用のカードは強く出来なかった。。

次回以降の魔道杯で効果が出てくると信じます。


という訳で初日。15時スタート。

仕事は休みだったので、ほぼ張り付き状態でした。。

サーバーエラーで中断した時のポイント引継ぎだったのですが、

私は賞品ラインナップ見てるうちにサーバー落ちちゃって、

そのまま寝ちゃったので、0ptスタート。。


ですが、なんと以前の3段より勝てる。

上位の方が既に4段以上に昇段してしまっていたのがかなり効いてますっ



パネル運が好調の時は、こんな感じで6ターンも出来ました。

(フラクタルが1体います)

ま、でも6ターンはさすがに数十回チャレンジして2,3回しか出来ませんでした。。

基本は7ターンor8ターンという感じです。



デッキは、

リィル/ルーシュ/フラクタル/テスタメント/シルヴィア(順番通り)

フラクタル持ってない方は、変わりにダンケルがおすすめ。

Sサクヤ持ってる方は、シルヴィアの変わりに入れればより安定しそう。


ちなみに、全く同じデッキで4段もいけました。

むしろ4段の方が安定してpt稼げた気がしますっ



一方、クリスタルガチャでは、



ユッカちゃん!(いまだ引けてない人)

すぐにでも引きたいですが。。

魔道杯後に新キャラとかきそうなので、

とりあえず、魔道杯終わるまでは我慢。。

(゚ー゚)ノシ

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
