魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【夏彩の魔道杯】なんとか戦えた結果

魔道杯お疲れ様でしたっ


今回から、デイリーランキングの他にも、

4日間の総合ランキングという恐ろしいものが実装されました。


いざ開催されたかと思ったら、

サーバーエラーで繋がらず。。そして、初の魔道杯延期。。


更には、イベント中に仕様が変わるという出来事まであり、

なかなか濃い魔道杯でしたねっ(色々な意味で。。)




(上のは開催されるまえのスクショです。)

「S&Aレアカード」って書いてありますけど、Sは無かったですね。。

ま、図鑑機能のことを考えると、Aだけで良いのですけど。。


今回も自分なりに頑張った結果、

日毎の結果はこのような感じになりました!



なんとか戦えた!よかった。。


そして、4日間総合ランキングの結果は、



無事100位以内で限定カード獲得できたっ^-^

今回は途中、5段に上がった時(2日目)に諦めかけたのですが、

何とか獲れました。。;;


ちなみにクリスタルは4日間で▲55個でした。

報酬分のクリスタルを入れての数字です。


今回の魔道杯で獲得できたカード↓

【デイリー201~5000位】x2枚


【デイリー200位以内】x2枚


【総合100位以内】1枚


10連ガチャ1回分くらいの消費で貰えたと考えればかなり得っ

レベルも2くらい上がったし、お金はたぶん1300万くらい手に入ったし、


ただ、疲労感がはんぱじゃないです。。w


今回の結果によって一番最初の【黄金の魔道杯】から、

全ての限定カードを獲得している記録が継続されましたっ

次回も頑張らないと。。


ちなみに、今回の私的MVP精霊はリィルちゃんですっ

3段4段での活躍はもちろん、5段はリィル無しじゃ勝てませんでしたね。。

ユッカとかユアンは引けてないけど、リィルがいてくれて良かった><


次回の魔道杯は6段がメインとなりそうなので強化を頑張りますっ

A+ユニコとA+エトワールが控えてるので、次回までにはSレベルマを目標にっ





ではでは。。

(゚▽゚)ノシ

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

魔道杯お疲れ様でした

私も大分苦労しましたが、無事賞品をゲットすることができました。でも総合ランキングは今回で最後にして欲しいですよね・・・。

>松実さま

お疲れ様でした!ほんと総合は最初で最後にしてほしいですね。。
疲れるのももちろんありますけど、総合が無ければ、私の場合は2日間しか頑張らないので、より多くの人が限定カード貰える事になると思います。。

No title

はじめてコメントさせてもらいます。
魔道杯おつかれさまでした!
今回はじめて限定精霊ねらいして、すごい大変さを知りました。すんごく疲れました・・・
でも有名な方と勝負できて楽しかったです♪

>まさきさま

はじめましてー^-^コメントありがとうございますっ

このゲームは1ターンの重みがでかいので、
けっこう集中力使いますから疲れるのですよね。。

続けてる分だけ知っている名前の人がどんどん増えて、
毎回楽しくなっていきますっ!(やっぱり疲れますけど。。w)

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
