魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記




10連ガチャを10連してみた。【前編】

350万ダウンロード記念という事で、

新キャラの「サーヤ」が追加されましたねっ

ステータスも強いしスキルも優秀だし、

なんと言っても『可愛い』

これは欲しいです。すごく欲しいです。


という訳で、10連ガチャ回すしかないでしょ!


※今回は画像が多いので記事2つに分けようと思います。


ではさっそく。。


【1回目】


フィリーちゃん2枚にメイヴィスが1枚!

この間まで、メイヴィス1枚も持ってなかったのに。。

今月だけでメイヴィス4枚目という。。


【2回目】


え、またフィリーちゃん。。

この娘は可愛いからちょっと許せる。。


【3回目】


ぉぉ、カトレアさん久しぶり。(S1枚A+1枚持ってます)

イソジンは実はこれが初めて。図鑑の為にもキープしよう。。

セイクリッドも何枚目かわからない。。

そして、、メイヴィスェ。。今月5枚目。。


【4回目】(ツイッターで公開済)


やった!ビンゴ!初めてなのでちょっとうれしい()

ルーシュは欲しがってる方がたくさんいるようですが、

既に4枚目。。しかも初登場時にSで引いてるのであまりいらないという。。


【5回目】


特に面白くはない内容。。

むしろ面白くないところが面白いといった感じでしょうか。。



新キャラ出ませんね。。


後半へつづく。。

10連ガチャを10連してみた。【後編】

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
