魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


10連ガチャを10連してみた。【後編】

さて!後半戦ですっ

先にこっち見ちゃった方は、
10連ガチャを10連してみた。【前編】

ま、どっちが先でもいいんですけどね。。w


さて続きです。

「どうしてそんなに回すの?」「A確率UP待てばいいのに」と

これを引いてる最中に何度も自分と戦いましたが、

「私にとっては今」だったのです。


なぜなら、19日にユッカちゃんイベントが終了してしまうから。。

(別に今後一切出なくなるわけじゃないのですけど)

過去の経験上、Sが期間限定で出る時は、わりと高確率で該当キャラのSorAを引けてるのですっ

なので、私は今引くしかユッカに会えるチャンスは無いと思い、

気付いたらこんなに回していました。。。。


ではいきましょう。。

【6回目】


黄色ばっかり!w ポロンは初めましてです。ガングロになるので強化します()

そして、ここで、クリスタル30%オフの時に買いだめした分が尽きる。。。

早かった。。早かった。。

やっぱあるものは使っちゃいますよね。。うん。

という訳で、少し補充。


【7回目】


こういう感じでAが多いときって、結果が出る前は、

金色のカードがこの場合は4枚あるわけですよ。

それはもうテンション上がるのですが、その分ガッカリだった時の反動もでかいです。。;


【8回目】


ユッカー!!(初登場)

あの初登場の時にめっちゃ引いたけど出なくて、

その後間違えて出ないかと常に期待してても出なくて、

遂に引けました。。かなり嬉しい。。


さり気なくツバキちゃんもいます。

Sランク直撃で引いたツバキが2枚あるのだけれど(

図鑑のためにゆっくり強化します。


正直、ユッカ出たので、ここでゴールでも良かったのだけれど、

新キャラも欲しい、という事でまだ引きました。。

【9回目】


ま、やっぱ新キャラは出ない。。

お嬢様は初めましてなので少し嬉しいです^-^


実はここで1回終了したのですが、

どうせなら10回引いてブログに載せようと思い、

少し時間を置いて10回目↓

【10回目】


リンリンでた!(初)

引いてよかったっ


という訳で、新キャラは出る気配がないので、ここまで。。

1回で引いた人ももちろんいるようですが、

私同様10連x10回でも出ていない方もいるようです。。


350万ダウンロードっておめでたいじゃないですか。。

そんなおめでたいイベントなのに、

限定カードが出にくいってどうなのでしょう。。

もう少し優しい設定でも良いんじゃないかなと思いました。


とりあえず、

持ってなかったカードも何枚かは出たし、

ずっと欲しかったユッカが出たし、

ユッカの次くらいに欲しかったリンリンも出たので、

完全に撃沈って程でもなかったのが救いかなっ



うん。やっぱ可愛いっ

(゚ー゚)ノシ

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいは正義(^^)/

No title

ユッカは進化前のAのカードが一番可愛いよなぁ。

No title

10連×10お疲れ様です。
ユッカ等おめでとうございます!
私もサーヤと新キャラ狙いで回してみたのですが1枚もかすりませんでした;;
絶対絞ってるよっ!><w

>イェーガーさま

ユッカ可愛くて困りますっw><
あと1枚くらい欲しい。。

>2コメさま

S直撃で引かずAで引けて良かったですっ!
図鑑も埋まりますしっ

>獅子丸さま

ありがとうございます!
確率かなり厳しい気がしますね。。

ツイッターとかの叫びを運営も見てるでしょうし、
すこし上げてくれてもいいと思うのですが。。;

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
