魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【10連x5回】懲りずに引いてしまった結果…!!

最近、ゲリラが中止となってしまい素材を集めるしかないのですが、

魔道書がないとレベル上げが困難なので、素材を集めても進化出来ないという。。


雑魚カードでレベル上げたらお金が恐ろしいことになるし、、

お金へっても壷クエスト無いから補充も出来ない。。


ここは大人しくレベリングですかねっ;

という事で、遅くなってしまったのですが、

私ついに94レベルになりました!


中途半端な数字ですが、94レベルだと魔力が80になるのです。

となると、魔道書の上級にぴったり2回行ける。と言うことは、

石ジャブで回す時にもタイムロスが無くなるのですっ!


とは言っても、

今はその魔道書クエストがやってないのですけれど。。

早く復活してー><



今日はこのあいだ引いたガチャの報告を致します!

引いたのは3日くらい前?ですかね。。


遅くなってしまったのには理由があるんです。。

書いてたブログの記事が消滅しました。。

ログインしてから、記事をがんばって書いて、

「保存」ボタンを押した瞬間、


「ただいまメンテナンス中です」


・・・・・・・。

という悲しい出来事があったため遅くなってしまったのです。。

(もちろんデータは保存されてませんでした。。)



と。。前フリは置いといて結果いきましょー!

10連x5回です。

(5回中のうち、2回分は某生放送中にTwitterで公開済のもの)


【1回目】


これが始まり。。

生放送で公開してもらうっていうのに、

コメントしにくい内容だった。。

なのでもう一回引きました。


【2回目】(公開済)


Sカノンきた!!(嬉しい)

育成中のA+が1枚いるのだけれど、

2枚あっても良いカードです!


で、自然と指が次のタップをしてました。


【3回目】


連続でSきたー!

ニーニャも育成中だったのでSで出たのは嬉しいっ

これは2枚いらないような気がするので、

残りのカードは売ってしまいそう。。


調子が良い気がしたのでもう止まらず引いてました。すると。


【4回目】(公開済)


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

黒髪美少女がいる!!

遂にサーヤが引けたっ

サーヤが登場してから合計で19回目の10連で出ました。。

(未公開分があるのです)

まさかの3回連続当たり。これはキテル。


ほんとはここでやめても良かったのですが、

なんか気が付いたら引いてました。


【5回目】


ビンゴ!!

前回ビンゴした時は、同じ精霊でB、B、B+とちょっと惜しい感じだったのですが、

今回は純粋なビンゴ!!

しかし、内容はとてもひどい。。


お気づきになりましたでしょうか。

B+がいないのです。

ラストの金カード以外は全て緑。。

私がいつか麻雀で出したいと思っていた役満。緑一色がここで完成するとは。。

(そこのスクショ撮ればよかった。。><)


はい。

という感じで、今回はかなり満足できましたっ



大切に育てようと思います!

なによりも、Aで出てくれたのがうれしい。

ノシ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わああおめでとうございますー!

ちなみに黒髪浴衣少女くるまで何回まわしたですか? 10連ななかいめでこころがおれかけてます(´∇`);

>水野さま

ありがとうございますー!

19回です()

もっと引いててもゲットできない方もおられるようなので、
ほんと確率上げて欲しいです。

S確率凄いなぁ(○´∀`○)アヤカリタイ

サーヤさんも引けてハッピーなガチャでしたねぇ♪

おめでとうでしたっ☆

No title

サーヤおめでとうございます!
私もメーベル狙っているうちに引いてました!!

ただ、魔道書無いのでAのまま。。。
痛いですね。

No title

ありがとうございます!

結局あのあと+10回で17回まわしちゃいました
19回目までにはでるといいなあ

確率本当あげてほしいですねー;

ユウさまへ

ありがとーございますっ

いつもより内容の良いガチャでよかったですっ
しばらくはガチャ封印の予感っ

カオスさまへ

メーベル狙いでゲットはおいしいですねっ

ほんと魔導書はいつ復活するのでしょうか。。
バロン狙いならレベル上げできそうですけど
ドロの確率が。。

水野さまへ

17回っ なかなかの回数ですね。。(=o=;)

記念カードはここまで強くしなくていいから、
確率を上げるなりして欲しいです。。

サーヤゲット、おめでとうございます!

そしてビンゴ!!!
ツボすぎます…(笑)

つられてガチャりたくなりました★
(もちろんビンゴ狙いで)

>イズミンさん

次の目標はダブルビンゴですねw

さすがにかなりの確率だと思いますが、

いつか見てみたいw

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
