魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【400万DL】A確率アップきましたねっ!あと魔道書も。。

CM効果が大きかったのか400万DLはかなり早くきましたねっ



↑ちょっと見切れてますけど、

10連ガチャ実装後はじめてとなるA確率アップが来ました!

これはデッキの戦力不足を補うチャンスかもしれないですね。

普通の10連ガチャで最高5枚のAを獲得したことがあるので、

標準で3枚~5枚とかになってくれると嬉しいです。

私はA確率アップ後に単発2回引きましたが1枚出ました。ユウギリが。。


さて、今回の【400万DL記念】の内容をおさらいしましょうっ

①クリスタルガチャA確率アップ

期間は8/26_15:00~9/4_15:00迄。既に始まっております。

具体的な確率がどの位上がったのかは分かりません。

ただ「確率アップ」の時と「確率大幅アップ」という2パターンが過去にあるので、

そこまで過度の期待は禁物かもしれませんね。。

↓8/31まではこの3枚が出てくるらしいです。



ルーシュはおすすめです。よく使ってます!
6ターン2色変換がかなり優秀。

フィリーはSランクでも「SSが中回復」なのがポイントっ
発動ターン数を考えればこれはプラス要素かもしれない。

カトレアはステータスが高いアタッカーですね。
テスタメントには劣りますが、SSの攻撃力が上方修正されたので前よりかは良さそうです。


②400万DL記念カードの登場

まだどんなカードが登場するかはわかりません。

8/30に告知が来ると書いてあります。

どんなカードが来るか分かりませんが、過去の記念カードはだいたい可愛い娘なので

個人的には期待っ

350万DL記念の「サーヤ」を狙って今引くか。

それとも、400万DL記念の新キャラが来てから引くか。

悩みどころですね。


③クリスタル毎日プレゼント

350万DLで現在配布中のクリスタルが期間延長されます。

9/13のログインまで配布されるとのことっ。

350万と400万を合わせて、まるまる4週間連続配布とはなかなかですね。

通常ログインボーナスも合わせれば、、、たくさん貰えますっ


④進化素材ドロ率アップ

これも上のクリスタル同様に期間延長となるとのこと。

地味に嬉しいですね。先週は結構クリスタル使って回しましたが、

回数をたくさんこなすと、確率アップは体感できました。

進化をがんばりますっ


以上が400万DLのキャンペーンですね。ま、お知らせに書いてあることなんですけど。。;



そして、遂に(?)本日より↓



新イベントが開催される「予定」ですっ

始まってみないと詳細はわかりませんが、

限定カードとかあると思いますので、頑張ろうと思いますっ




そしてそして!



遂に魔道書が帰ってくるようです。。

まだテスト段階での復活とのことですが、

大幅に変わっているので注意してくださいねっ

今までの決まった時間ではなく、

赤字で書いてある時間しか魔道書イベントが出現しません。

(上の画像は私のグループの時間なので、各自自分のスマホで確認してください)

簡単に言えば、サーバーの負荷を減らすために、

ユーザーをグループ分けして、グループごとに異なった時間で開催する。

ってことです。

今の所、開催する時間帯が1日当たり1時間しかないのですが、

テスト終了後の本稼動時にはもうちょっと多くなって欲しいですね。。

ま、無いよりかはあったほうがいいのですけど。。


とりま目覚ましセットするなりして忘れないようにしないとっ

ちょっと内容が多い期間が始まるので楽しみです。

不満が溜まっている方も多いようですが、頑張っていきましょう。。





これも楽しみだっ

ノシ

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
