魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【新イベント】エターナル・クロノスの限定カードをゲットしようっ

本日から【予定通り】新イベントがスタートしましたっ



前回の学園モノも面白かったけど、

こっちの方が世界観的には合ってる気がしますっ


イベント期間限定クエストは↓の4種類。



いつも通り難易度別に4段階のクエストが解放されています。


そして【イベント】と言えば期間限定のカードですねっ

「お知らせ」の中にある「キャラ紹介」を見てみると、↓



こんな感じで、6枚並んでいます。

この6枚が今回のイベント中に獲得できるカードと考えて間違いないでしょうっ


90度傾けて色調補正をかけてみた画像がこちら↓



この6枚のうち5枚は既に入手法が分かっていますっ

【右】から順番に、

■ 時の迷い姫 アリス
→クリスタルガチャ&10連ガチャで登場中。要は運ですね。。

■ 時の案内役 エイミー
→イベントクエスト【初級】クリアで100%獲得できます。

■ 時の女神 イレーナ
→クリスタルガチャ&10連ガチャで登場中。これも運次第。。

■ ???(赤い娘)
→獲得方法不明

■ 兎男 ルドルフ
→イベントクエスト【上級】クリアで100%獲得できます。

■ 魔女 ヴァイオレッタ
→イベントクエスト【封魔女級】クリアで100%獲得できます。


現段階で入手法が分かっているのはこんな感じです。

そして上の???の部分。

最後の赤い女の子もやっぱガチャなのかな。。続報待ち。



後から普通に発表されるとは思うのですが、

ひょっとしたら超低確率で出現→ドロップ確定。みたいな事があるかもしれない。。

そうなると何も報酬のない【中級】とかが怪しいですけど、

まだなんとも言えませんね。。

獲得できるといいなぁ。。



6枚中3枚は獲得することができましたっ!v



イベントは後10日以上ありますが、

前回の魔法学園のダンケルは間に合わなかったので、

ちょっと前より頑張って集めようと思いますっ

ノシ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましての_φ(゚▽゚*)♪です。
ウィズ情報を求めてさまよっている所、たどり着きました(σ≧∀≦)σ
私も赤と白の女王様ほしいです♬貴重な情報ありがとうございます!ぜひフォローさせて頂きます(*´艸`)

No title

左から3番目、4番目はかなり可愛い感じで、欲しいですね。ガチャ限の強カードである可能性は高いですが、道中ドロップとかなら夢がありますね。

左から三番目

ビックリ!!
左から三番目!
10連ガチャででました*\(^o^)/*
【時の女神 イレーナ】Aカード
アンサーが青大回復
スペシャルが2ターン遅らせる
HP904 攻撃740スタート

先程の修正

ビックリ!!
右から三番目!
10連ガチャででました*(^o^)/*
【時の女神 イレーナ】Aカード
アンサーが青大回復
スペシャルが2ターン遅らせる
HP904 攻撃740スタート

Σ(・Д・」)」

10連ガチャで出たんですか!
すごいです!おめでとうございます(o'∀')ノ
私もまわしに行きたくなりました(*´艸`)

>ねぃさん

はじめましてー!
攻略っぽいことはあまりしてませんがよろしくですっ

赤と青の女の子ほしいですよねー!><
ガチャ禁止しようとする度によさそうなのが追加されて、
結局回してしまう私がいますww

>ロビンさま

青の娘はやはりガチャでしたね。。

少しくらいはチャレンジしてみようと思います。。
遅延スキルは結構最近多様してるので、
見た目だけでなくスキル的にも気になりますっ

赤の娘もやっぱりガチャなのかなぁ。。;;

>Dylanさま

おめでとうございますー!
いいなぁ。。うらやましいっ><

情報出て単発を1回だけ引きましたが、
もちろん出ませんでした。。(プロコw

もうちょっと我慢してから回してみようと思いますっ
強化頑張ってくださいっ

私も思わずハルピュイアちゃんのファンに♡

クリスティーナさんの記事、見る視点が違ったり、私が気付かなかったこととかいっぱい載ってて楽しいです。
あと、かなりな努力に(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
お互いガチャでGET出来たらいいですね★

名前入れ忘れましたΣ(□`;)

>ねぃさん

ありがとうございますっ 攻略記事はあまり書けてないので、
違った目線で書けるといいなっ ちょっと意識してみますw

ハルピュイア可愛いですよね!はやく進化追加されて欲しい。。

川。μ_μ)σ オイノリ*・゜゚・*:.。.*

魔女ラス1!
頑張ってる分、報われて欲しいですよね。
クリスティーナさんがドロップできますように☆

>ねぃさん

ま、まさかお祈りのお陰なのだろうかっ><

昨日はすんなり1枚出てくれて無事ゴールできましたっ

後は進化させるだけですっ

ありがとうございますっ^-^

No title

ヴァイオレッタ2枚目以降はどうやって手に入れるんですか?

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
