魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【料理人ココ】アプリインストールで貰える【※Android】

【スマホからの投稿なので見づらいかも。。】

ゲームギフトというアプリをインストールして、

シリアルコードを発行するだけで限定カードがもらえるようです。

※8/29現在はAndroid限定



こんなアプリ。



シリアルコードを発行して、

ゲーム内で入力すると、



現在の時点では図鑑に未登録みたいです。

Androidが先行なだけでiphoneでも追加されるといいのですが、

今のところはわかりません。。


Androidにデータ移行してから、シリアルコード打って、

iphoneにデータ戻せば獲得できると思います。

10,000枚限定みたいなので、可能な方はお早めにっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらの記事を拝見して、すぐに入手しに行ってきました・・・
自分が行ったときでも、結構な数が残っていました><
有用な情報ありがとうございます!

。゚(PД`q*)゚。

いいな。ギフトプレゼントって大概Androidだけで、iPhoneないんですよね○rz
まぁ、ここで見れただけ良かったと思おう!
手に入れることが出来る人はgetできるといいですね(σ≧∀≦)σ

入手法

初コメです。
前々から拝見&フォローさせて頂いていました。今後もよろしくお願いします。
この限定カード、自分はLINE・Twitter・Facebook共にやっていなかったのですが、

「ギフトコードをゲット」をタップ
→LINE・Twitter・Facebookとメールのアイコンが出る
→メールのアイコンをタップ
→自動的に運営へのメール編集画面が出る
→送信せずに戻る
→ゲームギフトを再度開く
→ギフトコードのリンクが開放されている
→そこをクリックするとコードが出る

って感じでゲットできました。
これだとLINE・Twitter・Facebook等へいちいち書き込みしなくても大丈夫そうです。ご参考まで。



また、当方のブログ内にサイトリンクを設置させて頂きました。
もし宜しければ相互リンク頂ければ幸いです。

>ろこさま

今みると残り7000くらいでしたっ
1週間もつかもたないかというところでしょうか。。

私もツイッターで知ったので助かりましたっw

ねぃさん

iPhoneはシリアルコード未対応が多いですよね。。

何か理由がちゃんとあるのかな。。;;
ここら辺は平等にして欲しいです。

>マスティーさま

はじめましてー!

詳しくありがとうございますっ
メッセージ送らなくても貰えたのですねw

リンクもありがとうございます!
フッターのリンクと、補完計画の記事内、RSSに加えさせて頂きました!
これからもよろしくお願いしますっ

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
