魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【400万DL記念】新カード登場!【イベント即戦力】

400万DL記念始まりましたねっ

350万でサーヤがいなくなってしまいましたが、

今回の限定キャラもなかなか可愛いっ



ステータスは申し分ない数値で、

ASが赤青の2色回復。SSは画像の通り赤青のダメージ50%カット。

これは開催中のイベントの封魔女級でかなり活躍しそうです。。


今すぐ欲しいカードですが、トーナメントではあまり使え無そうです。

でも、イベントは定期的に来るし、2色のダメージカットは汎用性が高そう。



イベント内の新キャラ、最後の1人の赤い女の子がまだ発表されていないため、

まだ引き時ではないとは思うのですが、

10連を1回だけ引いてみましたっ





ユッカ!!!2枚目だけど嬉しいです^-^

もう1枚くらい欲しいかなっ

サギリちゃん実は、はじめましてなのでこれも嬉しいですっ


新キャラは出なかったけど、なかなか良い内容でしたっ



果たして赤い女の子の発表はいつ来るのか。。

A確率アップの期限が迫っているため、その期限前に来てくれると嬉しいのですが、

今日の夜20時に、ルーシュ/フィリー/カトレアのS登場が無くなるので、

そこで追加されることを期待してます。

ノシ

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユッカおめでとうございます。

魔女討伐安定させるためにほしいけど、
S魔女作れるまでそんな余裕は。
というジレンマですね。

せめて、次の赤カード発表を待ちます。

ドラコは確かに可愛い(*´艸`)

ユッカ私まだガチャれてないので、羨ましいですΣ('ω'ノ)ノ!
早く魔道書のテスト終わって、心置きなく育ててあげたいですね(σ≧∀≦)σ
今回入れ替えのSカードは私的にはちょっと微妙…(;-ω-)a゙

→カオスさま

赤の娘の情報はまだですかね。。

魔女が黄色で、最後のキャラが赤。。

ということは、かなり良いカードな予感がするのですよね。。

A確率UPとの重複は諦めなくてはならないのかな。

→ねぃさん

そうですね。。はやく魔導書が本稼働されて、

1日辺りの回数が増えてくれるとうれしいですねっ

魔導書と壺の、もう一段階上のランクが開放されたら

なお嬉しいですねっ

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
