魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【イベカレ更新】9/8~9/30

カレンダー更新しました!【9/8~9/30】



イベントが今わりと多いですが、17日15時に一斉に終了します。

そこで新イベントが始まるのでしょう。。

魔道学園の続編ですかねっ(たぶん


招待2倍キャンペーンも終了まで1週間を切りました!

間違いあったらごめんなさい。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごい需要あります!今回みたいに混沌としたイベントやられると、すごいわかりやすくなりますねー

No title

とっても便利です(^_^)v

No title

カレンダーは某ブログを参考にしてましたが、
こちらの方もブックマークさせてもらいますね

Σ(OωO )

こんなの作れちゃうなんてすごい!ですね。自分ではこんなの作れないから、参考になります。ありがとうございました(*≧▽≦)ノシ))
そして、お疲れ様でした(人'w'●)♡

→1コメさん

毎回何日までだったか確認するのが面倒、というか、

ちょっと見づらいですよね。お知らせのとこ。

私自身が一番使いそうな気がします。。w

→エウレカさま

作ってよかったのかなっ(^_^)

週に1回くらいで更新したいですが、

続くか不安。。w

→3コメさん

ありがとうございますっ

ブクマでも画像保存でも嬉しいです。

では、更新するときはURL変わらないように致しますねっ

→ねぃさん

仕事で画像作ったりするので、このくらいなら作れますよっ

初回だけすこし時間かかりましたが、

2回目以降はそんなにかからないと思いますっ

ちょっとずつクオリティ上げれるといいな(*^_^*)

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
