魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【S確率大幅UP】10連ガチャ×5回分の結果!【A確率UP】

夜中に突然、良いカードが引ける気がして、

引いてみました。

ホントは10回前後引いたのですが、

SS撮るの忘れたのです。。











アリスが出てくれてゴールしましたっ


全く今日引くつもりなかったのですが、

突然そんな気分に。。


ユッカ3枚目!これも嬉しい。。


爺さん出過ぎ!w

撮り忘れた分でこれも出てるのです。






女の子の新キャラ欲しかったなぁ。。

でも、そこまで大ハズレじゃなくてよかった。。


アリスを強化せねば。。


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

衝動ガチャですねW
やっぱりA率高そうですね。AUPが効いているのでしょうか。

私も爺さんSきました。
爺さんの設定が絶対高い気がします!

爺さんパラダイス⁉

爺さん、すごい引きですね(*≧艸≦)
でもこのガチャの内容だったら、私だったらかなり当たりですね(* 'ω')ノ
私は逆にガチャでアルルだけGETできました。アリスは私もまだ育成中です(*≧∀≦)ゞ

>カオスさま

めっちゃ引きたい!って衝動ではなかったのですが、
何故か突然「回そう」って思ったのでした。。w

極端にAが一杯出るって感じでもないように見えますが、
やっぱり回数重ねると確率アップは分かるようなきがしますっ

女の子がよかったなぁ。。爺さん;;

>ねぃさん

ほんと爺さん出すぎですw
SS撮ってないのも含めるとあと1枚で爺さんファイブが結成できます。。;

今見直すと、実は内容そんなに悪くないですね^-^
ちょっと爺さんの衝撃が強過ぎてちゃんと見れてなかったかも。。w

アルルいいなぁ。。><

Σ(OωO )

私も爺さん出ました…

実際手にすると破壊力ありますねΣ('ω'ノ)ノ!

でもこの出現率…運営の推しメン⁉

アリスゲット、おめでとうございます!

わかります、メッチャわかります。
何故かよく夜中にやってきます。
あ、回そう…って瞬間が(笑)

そして良いカードが出るか、クリスタルが尽きないとやめれません…!(笑)

アリスさんいいなぁ(≧∇≦*)

おめでとうです♪

今回のお知らせ見てるとガチャしたくなりますよね…(ToT)

でもそう思って引いてみると欲しいカードは全然でない(`ε´)ナンデ

フーシャオの爺ちゃん私も出ましたっ!コロプラさん配りすぎですね(ノω`)

|ω・`)コッソリ♪

魔女&兎さんコンプおめでとうございます!
こっそりここでお祝いさせてもらいました♬
スゲー!(*≧▽≦)ノシ))スゲー!
ここからのレベル上げがまた試練なんですよねヽ(`・ω・´)ノ
ファイトォヽ(。>▽<。)ノ

>ねぃさん

この後に更に爺さん1枚でました。。w

使えるキャラなら良いのですが。。;

リーダーにした時のインパクトが強そうw

>イズミンさん

そうそう。。そういう時に限ってなかなか止められない><

気付いたら次押してて、、w

アリスでゴール出来てよかったです^-^

>ユウさん

あ、フーシャオのお爺ちゃんだったのですねw

急にストーリーが気になってきましたw

(キャラ紹介文は普段読まない。。w)

にしても、ほんと出過ぎのようですね。。;

Re: |ω・`)コッソリ♪

ありがとうございます!!

正直、前半はまったく落ちなくて諦めムードだったのですが、

気付いてみたら4日を残して揃ってしまいましたっ

良いカードをしっかりデッキに積み込めるように、

レベルアップでコスト上げるのですー!

これは……

羨ましいレベルですよー。
ユッカ、テスタメント、アリス、そして爺さん軍団w

この流れに乗じて自分も10連やろうと思ったら、クリスタルが足りませんでしたヽ(´ー`)ノ

あっ、リィル貰っていきますね(ノ∀`)

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
