魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【ニコニコ】生放送番組に加えてコラボダンジョンも!【コラボ!】

ニコニコ動画で特別番組がやるとの事です!

本日のお知らせ更新で発表されてましたねっ

情報元:http://colopl.co.jp/news/pressrelease/2013090603.php


■番組名:クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ生放送:ニコニコ生ダンジョンを攻略せよ!
■放送日時:9月9日[月]21:00~22:00(開場20:50)
■URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv151277340


更に下記期間限定でコラボダンジョンも登場するみたいです!

■開催期間:9月9日[月]21:00~9月17日[火]15:00

↓このようなコラボカードが登場するらしい。



可愛い。。w

ウィズの世界観でこのビジュアルはすごいインパクトですね。。



こんな感じでどんどんコラボ企画が生まれるといいなぁ。。

今回のこの生放送は、さすがにウィズ運営もチェックするでしょうから、

いろいろユーザーの声を伝えるチャンスかもしれません。。

(でも、暴言はやめましょうね。)

ノシ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Σ('ω'o)ニワトリ!?

コラボちょっと楽しみです(●'w'●)
ってこのコラボカード、確かにインパクト大!可愛いけど、スキルが気になるな☆
これはちょっと手に入れたいですね。
私、小さい頃ニワトリ飼ってましたし(笑)

>ねぃさん

私もお祭りでもらったヒヨコをニワトリに進化させたことありますっw

とりまコラボダンジョンっての気になりますね。

放送はどうなんでしょう。。荒れないといいですね。。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
