魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【本日】9/6は黒ウィズの日【ユッカタン】



ユッカちゃん可愛いすぎるー!

クリスタル1個も嬉しいです。


今までの運営のお知らせには無かったパターンですね^-^

こんな感じで親しみが持てるような運営になっていってほしいですっ



ログインボーナス10週とかにもボーナス欲しかったなぁ。。

先週くらいに15週目に入りましたが何もないっ><

そのうち追加されて、一気にどさっと報酬入ることに期待っ

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

運営さんやるな♫

ユッカかわいいですよね。
イラストに愛を感じました(●´ー`●)
こんな演出は大いにして欲しいです♡
クリスティーナさんの案ぜひ採用して頂きたい(人'w'●)

No title

レベルUPの報酬も何かあるといいと思います!!

>ねぃさん

そうですねっ こんな感じの演出が今後もほしい。

にしても可愛いなぁ。ゆっかたん。

>カオスさん

そんな感じのボーナスがいろいろあると、

日々のやりがいも増えて楽しくなりますよねっ

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
