魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記




【図鑑を埋めよう!】クロム・マグナ魔道学園≪後編≫

【図鑑を埋めよう!】クロム・マグナ魔道学園≪前編≫からの続きです。

2ページ目いきましょー。



NO.0626
→NO.0625進化

NO.0627
→初級DP

NO.0628
→NO.0627進化

NO.0629
→NO.0628進化

NO.0630
→上級DP

NO.0631
→上級DP/NO.0630進化

NO.0632
→NO.0631進化

NO.0633
→中級DP

NO.0634
→中級DP/学園長級DP/NO.0633進化

NO.0635
→NO.0635進化

NO.0636
→初級DP

NO.0637
→学園長級DP/NO.0636進化

NO.0638
→NO.0637進化

NO.0639
→上級DP

NO.0640
→上級DP/学園長級DP/NO.0639進化

NO.0641
→上級DP/NO.0640進化


以上16体で、前回と合わせて31体となります。

この2ページ目も進化限定の精霊がいたりで大変そうだ。。

前の記事に書いた考えの通り、私はとりあえず進化させずキープだけしておこうかな。


。。。

イツキ忘れてたなぁ。。

初級の初回クリアで、魔道学園生徒イツキ(Aランク)が貰えます。

Sまで進化するので、このイツキ君を入れると、

魔道学園ダンジョンで獲得できる精霊は35体になるのかな。

ノシ

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント


どこで何がドロップするか正直よく分かっていなかったので、かなり助かります!


ただただ感謝です(^人^)

図鑑かぁ

恥ずかしながら私まだスカスカです(*´ー`)
報酬は欲しいんですが、素材やお金がもったいなくて、どうしても育てたい子を優先させちゃって(;-ω-)a゙
戦力がもう少し安定したら図鑑埋め考えてます。こういう情報どこにもないから助かりますね(≧∀≦)ノ

>ヒロさん

そう言って頂けるとうれしいです^-^

まだ集まってない私の画像見てもわかるかもしれませんが、
自分の為でもあったりしますっw

>ねぃさん

そうですねっ強化したい子を優先するのは正解ですっ

私は最近ゲリラを逃しまくってるのでその分で回してますっ
進化とかでお金がピンチっ

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
