魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【600万DL記念】クリ割引!壷上級など!

先程、アプリ内のお知らせに先駆けて、

コロプラの公式で発表されていました!

http://colopl.co.jp/news/pressrelease/2013091201.php



クリスタル割引またくるのか!

今月は無課金で頑張ってたのですが、

早くも無課金で卒業の時が来ました。。w


壷クエストの上級もかなり嬉しいかも。

売却金額次第だけどね。。


携帯からの更新なので、

あとでまとめて再度更新しようと思います。

上のリンク先で御確認下さいっ(/ω\*)

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(。>艸<。)

私も、前の割引でクリスタル買って、今月無課金貫いてたのにΣ(・Д・」)」
これはまたコンビニが呼んでるね。
そしてついにきたNEW金壺!
早くドロップして、ゴールドラッシュにあいたいな♡(*≧▽≦)ノシ))

>ねぃさん

割引が来るのが早いですよね。もうちょっと後かと思ってました。。
助かりますけど、ますます通常価格で買う気がなくなっちゃうw

金壷も期待ですねっ
運よければ1回に2枚とかゲット出来たりして、50万以上になるのかな(^▽^

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
