魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【ゲリラ本稼働】魔道書半減終わっちゃった。。

(スマホから投稿なので見にくかったらごめんなさい。)

魔道書の消費魔力半減終わっちゃいましたね。。

実際終わってみると、もっと回しておけばよかったなと思います。


それもこれも魔道学園(前回)のザコ敵がなかなかコンプできなかったのが原因。

結果すべて集まりましたが、

まさかC+黄インプのために5日も費やすとは。。


魔道書半減がなくなるとちょっと回す気なくなりますよね。。

ドロ率上げたり、戦闘回数を増やしてくれればいいのにっ


今回のイベもザコ敵でのレベル上げが出来そうなので、

しばらくはこれで頑張ろうと思います。



今回のイベのザコは熊とウサギの2種類。

ウサギの方を使います。

上のように大体1100前後の経験値を与えます。

(養分カードはメイトガチャなどから使用)




するとレベル20くらいになります。

これを同属性にあたえると。。



こんな感じです。

魔道書を越えましたっ


ちなみに熊じゃなくてウサギを使う理由は、

ウサギの方がコストが高いので、

同じレベルでもウサギの方が経験値が高くなるのです。


記事用に熊もやってみました。



さっきのウサギと同じレベルに上げたのにこの違い。

ぜひお試しをっ

(名前見る前まではウサギじゃなくてネズミだと思ってました。。)

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!

私も魔道書半減終わってから、もうちょっと頑張っとけばなんて思ってしまいました。
というか、テスト期間が長くて半減の感覚に慣れちゃってたのもあるんですが(≧д≦)
今回のイベあんまり今までより乗り気じゃなかったけど、逆にこれ見てウサギ目当てもありかなと(笑)
育てたい子も居るし(≧∀≦)ノ
でも今イベの報酬の2人って使えるのかなぁ…
ちょっと二の足踏んじゃってるんです(;≧д≦)

>ねぃさん

めっちゃブログ放置しちゃいましたー><

時間が無いわけじゃないはずなんですが。。

新しい職場と生活リズムにもすこし慣れてきたので、

ちょっとずつ復活していきたいと思います。。ごめんなさい。。;

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
