魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


魔導書S遂に来るー!



待ちに待ったSランク!

経験値はいくつになるのかなぁ。。

ま、明日にはわかるんだけどねっ


土日の曜日イベントの上級とかはいつになったら開放されるんだろ。。




進化素材自体の進化か。。

緊急で欲しい時は良いの、、かな、、?

そのためにレベル上げなきゃなのはちょっと。。

仕様変更でレベルMAXでドロすればいいけど、

それはないだろうなぁ。。

(経験値を下方修正すればいけるかも。。?)



そして、魔道杯の前兆に入りましたね。

ちょっと6段は勝てる気がしない。。

そして仕事が忙しい。。

次回は限定カードを断念せざるをえないと思います。。


ドラゴンズブレイダーは、まぁなんとかなると思うので、

6段のキャラを育成しないとなー。。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくも6段無理ゲーです(>_<)
7段8段あたりが解放してもらえないと…

>まさきさん

解放はまだ無さそうですかねぇ。。

戦うとしたら、5段6段を行き来するしかないかもです。。w

Sはどのぐらいのドロ率だろ(OωO〟 )

遂にS魔道書来ますね!
期待と不安が半分ずつって感じですが、気になるのはドロ率ですね。
まぁ消費魔力の調整もあるみたいだし期待の方が大きいかな
♪(人'w'●)
ドラゴンは、実はパーティが今まで揃ってなかったので、手持ちがないため今回はサポート応援の参加のみです(xдx;)
みんなファイト!ヽ(≧▽≦)ノ

>ねぃさん

ドロ率も気になりますが、A魔道書とS魔道書の混合で出現なのか、
というのもポイントですよね。(たぶん混合かな。。)

ドラブレは今回が最後、とか書かれちゃうと、途中参加し辛いですよね。。
4枚集めないと最終進化届かないですし。。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
