魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【ガチャ】ガチャ欲無いけど引いてみたよっ

さいきん前よりガチャ欲が無くなって来ました。。

が、昨日ツイッターで、新キャラの双子?の娘を同時に2枚引いている方がいて、

10連を1回だけ引いてみよう。と思ったのです。


【S確率大幅UP】【A確率UP】【新キャラ3倍】

この好条件もありますしね^-^



その結果。。



A2枚。(2枚ともS所持)





またA2枚。(2枚ともS所持)





A3枚。(3枚ともS所持)

でも、デュークはS直撃で引いたので、図鑑の為にはアリ。。

レナも2枚目だけど、アリなのかなぁ。。最近強いカード増えてきたからレナちゃんの未来は心配。。





またA2枚(2枚ともS所持)





A4枚。ユリシーズはじめまして。

他3枚は持ってる。。





A2枚。キャンディはじめましてっ

ポロンは。。



と言う結果でした。。

S確率大幅アップは全く効果なし。。。><;

A確率アップもあまり。。



新キャラの双子は出なかったなぁ。。

新キャラの3色変換3色回復のスキルもそうですが、

今のS直撃で出る可能性のある、メリエル。

そしてすこし前のサーヤ。


ここ最近3色スキルが目立ってますね。

ひょっとしたら魔道杯後とかに来る、新イベントとかで、

3色スキルが役立つときが来るのかもしれません。。


1回だけ引くつもりでしたけど。。

1回引いちゃうと続けたくなりますよねw

ノシ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ガチャコワイ

何故引いたしw

ただもう少しアップを実感できてもいいと思うんですけどね。。。
双子ちゃんも中々出ないようです。

これぞ

10連ガチャの恐ろしさよ(;゚Д゚i|!)

でも気持ちは痛いほど分かります(ノω・、)
私も当分ガチャしてなくて、昨日なぜか単発1回だけ回してみようと思い、出たのはビルフォード君(もちろん所持済み(笑))


私は1回で事な気を得ました。。。

>松実さん

ですよねっもうちょっと体感で分かるものであってほしい。
6回じゃ少ないのか。。そうか。。

何故引いたと言われると><
せめてゾディアークとか加わってから引くべきでしたよね。。w

チャパチャパ!

>ねぃさん

ぉぉ、Aランク(一応)が1回で出たんですねw

そう。なぜか急に引きたくなるときがあるんですよね。不思議っ
よく1回で止められましたね。。。w

>ももかさん

チャパルまた出ました。6枚目くらいですw

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
