魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【S魔道書】魔道書の封魔級にいってきたよっ

今日から解禁の魔道書の封魔級に行ってきました。



なお、半減はかかってない模様。。

【追記】
初回のみミスで半減なし。2回目から半減とのこと。侘びクリ来るそうです。
半減なしでもいいレベルだけど。。w

強いかもしれないので、

面子はこれでいきました。




一戦目。




二戦目。




三戦目。




最終戦。



撮り忘れたw

いつも通りの感じでSが3匹です。



攻撃は初回ランダムの2回目以降は毎ターン。

ダメージは、



このくらい。

パネル次第では危ないかも。。




3枚げっと!



そして気になる経験値は、、!


同属性。




他属性。




想像をこえた数字でした!


なお。。



同属性に6枚使用で、



レベルマ出来ちゃいます!


おまたせユッカチャン!!

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ドロ率すごΣ(OωO )

私は最後のターンしかS落ちませんでした(/□≦、) 
でも、その分Aが落ちてくれたからいいんですが(笑)
それにしても、この経験値は化け物ですね。

遅くなりましたがRSSお疲れ様です(^_^)

最近ブログサボり過ぎでやばいです(´・_・`)

最上級はパネル事故あると俺でもきついです。アーシア、ステイシー欲しい(꒪⌓꒪)

もうすぐ魔道杯あるみたいなんでお互い頑張りましょう( ノ゚∀゚)ノ

いつも楽しく拝見しております。

待ちに待った魔道書封魔級!
10,000超えるとは思いませんでしたね。
バロンさんいないので助かります。
金ポットも開放されたので、育成資金に余裕ができそうです。

中途半端にレベル上げした精霊が多いのでS魔道書のやり場に困ってますww

もうすぐ魔道杯のようですね。
育成がんばりましょう(゚Д゚)ノ

>ねぃさん

この日は調子良かったのですが、今日の青本は全くでした。。
10回以上行ったのですが、3枚ドロップが1回。2枚ドロップが2回。
他全部1枚でした。。ひどい。。

No title

(ノ*゚▽゚)ノ うにょーん

No title

ものすごく経験値が高くてびっくりしました!

ノープランで適当に回復なしで突っ込みパネル事故にて危全滅しそうになりましたw

のんびり魔道書狩りたいですが半減じゃないときつそうですね(><)

ふだんから魔力30でやりたいですね。

ちょくちょく見にくるのでよろしくお願いします(*^Θ^*)

>しみずさん

いつもお世話になっておりますっ

ですね。初戦のパネル事故、これだけが厄介ですね。

うまくスキルを初戦で溜めれれば苦労しないのですけど。。

次回の魔道杯、しみずさんの活躍をランキングでチェックさせて頂きますねw

>カオスさん

こちらこそいつもありがとうございます!

ほんと10000越えるとは思ってなかったですね。。
6枚でSレベルMAXに出来るのはかなりでかいですっ
ま、バロンには適いませんけど、
かなり良い経験値で嬉しいですっ

たしかにw、私も45レベルで止めてる精霊が多いので。。w

魔道杯、、私は今回は厳しそうなので、
みなさんの活躍を見守る側になるとおもいます;;

>しぇりーさん

(ノ*゚▽゚)ノうにょーん (そういうのはtwitterだけにしましょうねw)

>もふもふさん

もう最初みたときはびっくりしましたねw

ノープランパーティじゃ確かに辛そうです。よく勝てましたねw

のこりの半減期間は僅かなので頑張って回しましょー!

ふつうの魔力消費に戻ったら60ってのが。。><

>ももかさん

たまに来るだけでも嬉しいのでぜひっ(チャパチャパ

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
