魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


魔道杯は下旬開催。その前に。



待ちに待った?魔道杯は下旬開催!


それに先駆けていろいろ嬉しいキャンペーンがはじまりました!





■ 新カード3枚追加。ガチャ出現3倍!

今回の新カードは、なんと3枚とも当たり。

魔道杯は活躍するカードばかりです!

コンプしたいなぁ。。


■ クリスタル割引販売

割引き率はいつもの通りです。

嬉しいというか、ずるいですねw

今月無課金だったけど、買っちゃいますよ。。


■ 魔道書&ポットクエ消費魔力半減

これは明日からです。

魔道杯はに向けて強化の大チャンス。

嬉しいですねっ



クリ割引でクリスタル買って、

新カード3倍でカード狙って、

クリ割引で補充して、

魔力半減でカード強化して、

魔道杯に向けてクリスタル補充。



なんとおそろしい。。

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

無限ループの罠

コロプラさんの思惑通り、私も思わず課金です(笑)
この罠から抜け出すのは、簡単なようで難しい。。。アハハ…ハハ┐(*Θ∀Θ)))┌

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
