魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【10連×10回】新キャラ欲しくて引いてみた!

今回の新キャラのステータスは見ましたでしょうか?

3枚とも属性特攻付いててかなり欲しいです。

リィルやユアンよりHPも高いため、通常クエでも活躍しそう。

私は未だにユアン出てないので赤いのが欲しいですっ


というわけで引いてみましたっ





ま、まだ一回目だし(;´∀`)






チャパ━━━(゚∀゚)━━━アァ!!!!

プレポに5枚となりました。。






あ、黄色い新キャラだっ(*゚▽゚*)

今日見たカードの名前をボクはまだ知らない()






ま、まぁ、新カードでたばかりだしね(~_~;)

1枚ずつ見てるときに、最後3連続でメガネだった。






あ、あれ(゜ロ゜)?

この双子まだガチャにいたんだ。。

持ってなかったから嬉し驚き。






ま、当たりの次は。。

こんなもんですよ。。。。






シンドバッド王きた。はじめまして。

ステータスどんなんだっけ。。

あとで調べよう。






宝塚が3枚目。

まだ使えなくはないかなっ






ユニコたん2枚目。

出にくい印象です。






持ってない女の子きたっ

えーっと、、(あとで調べよう。。)






なんも言えない。。




はい、てな感じでした。

新キャラは黄色の1枚だけ。。

ま、属性特攻は黄色珍しいと思うから当たりなのかな。。

ミミララは嬉しかったです。

用途はまだわからないけど、サーヤとメイラン?メイリン?もいるし、

3色デッキは作れそうかなっ



ミミララが終わるのが次の水曜日。

そのあとに更なる新キャラ追加の可能性があるため、

今はとりま水曜日まで様子見ようと思います。


とんでもなく強いor可愛いキャラが来たら、

また引いてしまうと思いますっ


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今から私も10連10回挑戦します。
結果はブログで公表予定なのでぜひいらしてくださいな。
主様の結果を見てひるんでいますが・・・・。

No title

私も30連ガチャりました!来たのは黄色だけ。あとミミララも来ました!出やすいのかな?ミリオンさんが三枚同時にやってきて吹き出しましたw

初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))
ウィズ始めて一週間ちょいですがアプリはすぐ課金してしまいます(笑)
実はクリスティーナさんのブログみて初めて名前検索してフォローさせていただきました( ^ω^ )(笑)
私事ですが今所持してるのがフレイ、ニーニャ、ヒサギを二段階目、サーシャ、ビルフォード、イシュタルAランク、闇狼、シズク&カグヤ、ラーヴァデインB+あります(・Д・)ノ
何かアドバイスいただけたら幸いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はじめまして!いつも応援で助かってます(・・;)ありがとうございます★"

私も勇気を出して10連5回やりましたが、ヒサギガイアス青の変な眼鏡男のAが連発して涙ながらに撤退しました

クリスティーナさんは運強くて激うらやまですぉ、お互いこれからも頑張りましょう!

あっ!

私も、またシャルロッテ出たんです|ω・`)
お揃いですね(。-∀-)ノ

この子が活躍する場なんてくるんでしょうか。゚(。ノω\。)゚。

くりすさんいいの引きすぎです

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
