魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


魔道杯始まるね!初めての人も多いのかな。



待ちに待った?魔道杯が間もなく開催ですっ

今回も前回までと同じく4日間連続開催。

開催時間は16時からとなってて変わっています。


魔道杯で貰える報酬については、

①デイリーランキング
各1日ずつ区切ったポイント合計で競うランキング。
1日ごとにポイントがクリアされます。

②総合ランキング
初日から4日目までのトータルポイントで競うランキング。
デイリーよりも難易度が高い分良い物が貰える事が多いです。

③個人累計ポイント報酬
ランキングに関係なく、自分の獲得ポイントが、
ある一定のポイントに達するともらえます。


ポイントというのは、魔道杯開催期間中にトーナメントをクリアすると、
通常の昇段ポイントとは別に貰えるイベント時限定のポイントです。

ランクが高ければ高いほど多くのポイントがもらえます。
(その分ライバルが強い)


今のところ限定カードは発表されていないみたいですが、
開催されたら、お知らせや、トーナメント画面で確認できます。


過去の開催時は、限定カードを狙うとなったら、
クリスタルで魔力回復するのがほぼ必須となっておりました。

今回は前回よりも入賞枠が拡張され、前までより多くの人が獲得できるようになってると思われるので、
ある程度は頑張ればなんとかなるかもしれませんが、
ユーザーも前回開催より3倍近く増えているため、始まってみないとわからないですね。。


私も頑張らないと。。(土日も仕事なんだよね。。)

コメントの投稿

非公開コメント

大変だ

魔道杯はいつも通りちゃんとトラブルをおこしながら、多少⁉︎の不安を抱きつつマイペースに頑張るとして(*´ー`)ノ

やっぱり休みなくお仕事なんて大変なんですね。
急に冷えてきて、体調も崩しやすくなってますからお身体には気をつけてくださいね(*≧∀≦)ゞ

仲間に入れてくれてありがとうございます>_<とても嬉しいです。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
