魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【10連ガチャx??回】ガチャ引いたよっ!火特攻が欲しい!

ブログを長い間放置してしまいました。

でも、ウィズはちゃんとプレイしておりますっ


お詫びと致しまして10連ガチャを引きました!(カードが欲しかっただけです。)


今のガチャイベントは3つ重なってる状態になります。

【1100万DL記念】アリューゼA&S


【ウィズセレクション(毎月月初開催)】新精霊3種(各A&S)


【アニバーサリーセレクション】過去の限定カード4種の復刻(各A&S)



これに加えて、A確率アップとS確率大幅アップがかかってますっ

ちなみに大幅アップはお知らせに(2倍)って書いてあります。

てことは、普通の確率アップは良くても1.5倍かな。。;



では、さっそく行ってみましょう。。

予定では10連を3回だけ引くつもりでした。


【1回目】


赤ジェリカ持ってませんでしたし、メイランも持ってませんでした。

これはうれしいかな。でも赤ジェリカはAランクで欲しかった(図鑑のため)


【2回目】


A1枚。ニア(4枚目)


【3回目】


赤が多い。ユニコ(3枚目)


【4回目】


シルヴィア(5枚目くらい)

メイヴィス(二桁)ビル(ry


【5回目】


ぉ、新キャラのtkb出てる人だ。。

新キャラの中では一番要らなかったけど、新スキル持ち。

いつか活躍するといいな。。

テスタメント(?枚目)


【6回目】


ユッカチャン!!(4枚目)

これで各ランク1枚ずつのデッキが組めますっ

5枚目までは欲しい。。


【7回目】


魔女っ娘!今回のイベントで2番目に欲しいカードでしたっ

新スキル+青のシャッフル。これは良さそうっ

強化せねば。。


【8回目】


なんかサーヤが2枚いるけど…;

既に持ってるのでプレボに保存しておこうかな。。


【9回目】


ウィズセレコンプしてしまった。

最初に出たtkbは今のところあまり嬉しくないけど、コンプはうれしいかなっ


【10回目】


でたーっ!!!!!!!

予定3回のつもりが、後に引けなくなり(毎度の事)

10回目でさすがに止めよう。と思っていたそのとき。

最後に表示されるA以上確定枠で来ちゃいましたっ><

これは久しぶりに気持ちよくゴールインできたっ



ちなみに、ほんの1日前。




ツイッターでガチャ欲は無いと言っていた模様。。



今回の戦利品(クリスタル500個の結果)








悪くないっ というか、かなり良い気がする!

魔道杯も前よりか頑張れそうな気がしてきたーっ



これで、さり気なくユアンとかアルルとかね。出てくれたら最高だったんだけど。。

未だに赤の特攻を1枚も持ってません。

結構ガチャ引いてるのになぁ。。


ノシ

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんなにクリスタル使わないと
欲しいカード引けないんだね。
A.S3倍とか何が3倍なのかが
わからない。

No title

ももかだよぉ~☆

限定精霊うらやましいですっ

ももかにもわけて~(>_<)

(´・ω・`)ノ

クリスティーナ様
お久しぶりでございます。
素晴らしい引きの10連×10ですね!
ソフィたんがほしいです(´・ω・`*)あの子可愛い。
クリスタルの使用は計画的に(ぇ

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
