魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記




デッキが5個まで保存出来るようになった!私はこんな感じにしたよ!

Ver.1.3.8から、デッキが5個まで保存出来るようになりましたっ

アプリ始めてからずっとほしかった機能が実装されてとても嬉しいです^-^

他にも実装してほしい機能がまだまだあるので、徐々に良くなっていくとイイですね。



上の方の矢印をタップ。もしくは真横にスライドさせる感じで切り替えられます。

斜めにスライドすると、セットしたカードが外れてしまいます。結構むずかしい。。


さっそく5個作ってみたので、載せてみようと思いますっ



【デッキ1】魔道杯やイベント用

一番頻繁に変えるところはやっぱデッキ1にしたいという変なこだわりです。


【デッキ2】レベリング&素材クエスト用

今はアイヴィアス13-1用のデッキです。個人的には赤3黄2がいいかな。。
魔道杯で5段6段を行き来する降格機動隊の方は、デッキ1とデッキ2で分けるのが良さそうですね。


【デッキ3】黄の魔道書用

魔道書封魔級は黄魔道書が一番苦手です。。たまーに全滅します。。
未だに属性特攻がいないのと、パネル変換が不十分。


【デッキ4】赤の魔道書用

このデッキは超安定です。全滅はほぼしないと思います。
3ターンシャッフルは大活躍ですっ!赤も欲しい。。


【デッキ5】青の魔道書用

これも安定です。たぶん全滅しませんっ
とにかく赤の特攻が欲しいです。


デッキの切り替えは、クエストやトーナメント直前に切り替えられるので便利っ




iOS版はもう少し後になるようです。

ファミ通文庫の魔道杯には間に合わないのかな。。

ノシ

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
