魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記




【図鑑を埋めよう!】桃娘伝

いつもお久しぶりです。

今回のイベント桃娘伝のカードが一昨日くらいに全部集まりました!


と思ったら、魔力半減って。。;;

もうちょっと待ってればクリスタル消費を抑えられたなぁ。。





イベントクエストでの魔力半減は今回が初めてですね。

今後のイベントも短期間限定でやるのかな。。

学生さんや土日休みの社会人の方々に合わせて週末に設定したのでしょう(きっと

次回も来るといいですね^-^





まだボスが揃ってない人は、無課金の方もこの短期間の半減中にクリスタル使うのもありかもしれません。。


既に揃ってる人は、この機会にザコ敵を集めましょー!

図鑑に興味ない人もいると思いますが、ある程度集めておいた方が、図鑑報酬も今後増えるでしょうし、

なにかと良いと思いますよっ



ガチャで出るものを除くと、今回のイベントで集まるカードは26種類です。

図鑑の画像だとこの枠内の部分ですっ



出現ポイントはこんな感じです。

■ NO.0979 上級クエスト初回クリア報酬。又は、上級クエストのボス戦で約10%でドロップ。
■ NO.0980 ↑NO.979の進化(進化素材:NO979_1枚)
■ NO.0981 ↑NO.980の進化(進化素材:NO979_1枚)
■ NO.0982 ↑NO.981の進化(進化素材:NO979_1枚)

■ NO.0983 修羅級クエスト初回クリア報酬。又は、修羅級クエストのボス戦で約10%でドロップ。
■ NO.0984 ↑NO.983の進化(進化素材:NO983_1枚)
■ NO.0985 ↑NO.984の進化(進化素材:NO983_1枚)
■ NO.0986 ↑NO.985の進化(進化素材:NO983_1枚)

■ NO.0987 上級
■ NO.0988 上級
■ NO.0989 中級
■ NO.0990 中級
■ NO.0991 初級
■ NO.0992 初級

■ NO.0993 上級
■ NO.0994 上級
■ NO.0995 中級・修羅級
■ NO.0996 中級・修羅級
■ NO.0997 修羅級
■ NO.0998 修羅級

■ NO.0999 上級
■ NO.1000 上級
■ NO.1001 中級
■ NO.1002 中級
■ NO.1003 初級
■ NO.1004 初級

黄色の鬼とガイコツが初級。
青のザコ全部が中級。
赤のザコ全部が上級。
黄色と青の武者が修羅級。

そんな感じですっ

私が最後まで苦戦したのは0989の青子鬼でした。。
12週くらいしました。。

比較的かんたんなので狙ってみてはいかがでしょうかっ

ノシ

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったΣ(・ω・ノ)ノ!

雑魚カード回収するのすっかり忘れてたΣ(OωO )
今しか集めれないですもんね(σ≧∀≦)σ
ちょっと行って来ます(≧▽≦)ゞ

RSSご設置の依頼

どうもお世話になってます!黒ウィズ攻略wikiアンテナ管理人です!

この度はRSSのご設置依頼でご連絡しました!

より一層アクセスを送り返せるよう頑張りますので
ご検討お願いします!!


サイト名:黒ウィズ攻略wikiアンテナ
サイトURL:http://黒ウィズ攻略wikiアンテナ.com/
RSS:http://xn--wiki-ok4cbu5nnesb76aw492c85ub4g4h.com/feed/

ご掲載いただけましたらご一報くださいませ。

お問い合わせ先:kurowiz@mail.goo.ne.jp

以上。宜しくお願いします。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
