魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイオーンで手に入る食材でのレシピ。

毎回お久しぶりです。

更新したい気持ちはあるのですが、どうも行動に移せない今日この頃。

少しずつでもリハビリ的な感じでやって行きたいと思っています。。



今回は、サイオーンで手に入る食材で料理を作ってみました。

この子を使ってみます。



モガちゃんです。

見た目的には、モンハンに出てくるウラガンキンですね。

スキル的には、ドラクエのメガザルロックでしょうか。
そんなモガちゃんに、同じくサイオーンで手に入る様々な食材を加えて炒めます。



センスで適当に選んだ結果、合計2840EXPを与えることにより、

LV.25のモガちゃんが完成しました。



さっそく、アルビオンさんに試食して頂くことにしましょう。



LV.25のモガちゃんは2383EXPという感じで、さっきの合計より減ってしまいました。

経験値的な効率はあまり良くはないですが、大量生産して摂取すれば、ゴールド効率は良さそうです。



次に同じモガちゃんに対して、合計1215EXPの食材を加えて、今度は茹でてみたところ、



Lv.20のモガちゃんが完成しました。


これをこのドラゴンさん(名前わすれました)に試食して頂いたところ、



1215EXP与えたら、1922EXPのモガちゃんが仕上がりました。

経験値効率も良く、A魔道書の経験値も越えているので、なかなか良い感じです。



サイオーンで手に入るカードはそのまま売却しても良いお金になるので、

売却するのももちろんアリだと思いますが、

そこまでお金に困ってない人はぜひ試してみてくださいね^-^

ノシ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。