魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


今月4日に発表された【Google Play Best of 2013】ですが。。

今更結果を見ました。。




12/4に発表されたGoogle Play Best of 2013

上の画像にもある通り、

GOOGLE PLAY上のアプリの中で2012/11~2013/10の間で登場した中から選ぶ賞です。

色々なジャンルがありますが、

やっぱり気になるのはゲーム部門ですよねっ


ゲーム部門の中にも、

ベスト有料ゲームや、ベストサウンドゲーム、ベストネコゲーム(?)など

いろいろあるのですが。。





ゲーム部門の最優秀賞的なのが猫ウィズでした。

約1週間後に知るほどなので、賞に興味は無かったのですが、

やっぱり遊んでるゲームが選ばれるとうれしいものですねっ



記念でカードとか、くれないかなぁ。。


https://play.google.com/store/apps/collection/promotion_3000076_best_games_2013?hl=ja


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
