魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。 // クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記


スポンサーサイト


【強化合成】※良い子は真似しないでね。

強化合成について、

とんでもない情報を書こうと思います。

(既出だったらごめんなさい)



強化合成ってお金かかりますよね。

AランクをMAXレベルに上げるのに、
魔道書のAランクが11枚とお金たくさん。

A+ランクだと魔道書のAランクが20枚と、
お金がもっとたくさん。

Sランクだと、魔道書が35枚ちょぃで、
お金はもっともっとたくさん。。

(外出先で書いてるのですごいアバウト)


『もっと簡単に安くレベルをあげたい』

と、誰もが思いますよね。



で、ふと思ったのです。

Sランクの高レベルを強化素材にすれば良いと。



試しに、合成の手前までセットしたら、、↓





36054!?

ぇ!こんなに入るの!?

セットしたのは、Sランクのマギカさんでレベルは45。


ってことは、

Sランクの樹に魔道書を8枚入れたら、、、


という考えになりまして、

やってみましたっ


今のところ赤のSランクが余ってたので、

赤でやることにしました。



ちなみに、

レベルを上げる前の樹ではこんな感じです。





うん、まあ、レベル1だしね。


きっとマギカさんと同じSランクならば、、

というわけで、






Aランク魔道書を8枚。

これでレベル45まで上がりますね。





はい、レベル45です。

これで、30000オーバーの経験値が…!


実現するならば、

飛躍的に早く、安く、魔道書も少なく強化出来るわけですよ。



さあ、いきますよー!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あれ、


80000、

では無いですね。



・・・・・・8745!?


(´д⊂)‥



※良い子は真似しないでね。



結果は大失敗。


魔道書約3枚と、Sランクの樹を1枚、

トイレに流した感じですが、


ま、まあ、気になってた事がスッキリして良かったかな。…うん。


というわけで、以上です。

期待させてしまった方には、申し訳ないのですが、

Sランクの魔道書が出てくるまで地道に頑張りましょう。。


同じ事やった人は、いるかな…?

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ自分も考えましたw
樹SをLv10くらいまで上げて、Lv1からの上がり幅がイケてなかったので諦めましたw
ただ、高レベル樹Sを複数作成して、SのLv後半とか仕上げに使う分にはお金の節約になりますよね~!

>ロキさま

ご訪問ありがとうございます^^

やっぱ考えますよねっ
どうしても気になってやっちゃいましたw

確かにSのMAXはAランク35と150expくらいなので、
35枚は普通に入れるとして、2000expのカードが1枚欲しいところですね。

今度タヌキとかに入れて作れるか試してみますw

No title

ああぁ、俺もそれ考えて、C+適当→B+適当→Aドライアド→A+神樹→S神樹(これで確かLv23くらい?)
これをS神樹Lv1に合成してみたらあまり変わらなかった記憶があります。
wikiにも書いたのですが、ドライアドと魔道書は他のカードと別テーブルがありそうです。。

倉庫のビルフォさんを適当に育てて餌にするのが宜しいかと(ェ

>ひがしさま

返事めっちゃおくれましたっすいません。

クリスタルガチャでのTEAMガッカリの皆様に生贄になってもらうのが
経験値的には良いようですね。

そままうる売るのは勿体無いっ

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
↓ 書いてる人
クリスティーナLv.120↑6段⇔7段
    
【最新記事】&【コメント】
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
RSSリンクの表示
猫ウィズ関連ブログ
猫ウィズ関連ブログ以外
